雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

マンガ part2
再び追記へ。

疲れたので、感想は後日!
タイトルだけさらします!
続きを読む
4,5月に読んだマンガまとめ
30冊近くあるんで・・・追記で。
まずは4コマから。
続きを読む
引越し
無事に引越しが終わりました。
結構大変だったが、身内だけでなんとかなったので結構安上がり!
むしろ実家に戻ってから本の整理が大変だった。
部屋に3つ本棚があるが、もう1つ欲しいくらいですw

月曜から公務員講座に参加します!
これから大変だと思うけど、自分の将来のためにがんばりたいと思います。

てか、車校も本免に向けてがんばらないとなぁ。
コミックシティ
日曜日に福岡のコミックシティにいってきた。
サークルの人、3人と行ってきたが、すげー楽しかった。

コミケとか即売会とか行ったことなかったんで、こういうイベントは初体験だったが、活気が凄かった!
Yahoo!ドームの7割が埋まるくらいの人が来てて、圧倒されたね。

俺は、一緒に開催された東方プチオンリーイベントに参加。
3列程度だったが、俺には凄い新鮮で良かった。

委託してないから値段が安いし、実際に中を見て買えるから、ハズレが少ない。
それに、「同人誌を買ってる」って感じがしていいわぁ。
こういう風景はげんしけんの中でしか知らない世界だし。

今回は、東方本を中心に10冊、ポスター2枚、色紙1枚を購入。
同人誌1日に10冊って実は初めての量。
金の関係でこんなに買うことはないが、せっかくなので買いまくった。

すごく充実した1日だったので、行って良かった。
kaze、運転お疲れ!
蝉×牌
残るテストはあと2つ。
頑張れ、俺!

・ひぐらしのなく頃に (燕返し編) 上
なんか本屋で気になってジャケ買い。
中身は普通にひぐらししてた。
んで、内容が麻雀に代わってた。
でも、殺人は起こってるという良く分からん内容。

部活メンバー相手に、立て続けに振り込み続ける。
大石さんと赤坂に積み込みすり替えのイカサマされる。
こりゃー疑心暗鬼にもなりますよね~。

最後のレナのセリフがすごかった…。
「圭一くんが麻雀に勝てないのはオヤシロ様の祟りだよ!!」

おいおい!! ついに麻雀に勝てないことも祟りのせいにされたよww
どんだけ中毒なんだよとww


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





