雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

新弾
絶対戦力でましたが、今回はとりあえず買わない方向で。
今は金も時間もないですし。
最悪シングルで。

今回壊れカード多いですねwwww
その分残念カードも多いけどwwww

レビューは追記で。




続きを読む
1/30 ショップ代表
大会あった店で、105円の古本・マンガが10冊100円セールやってたんで、
意気揚々と50冊ほど購入。友人もそんな感じw

内容は結構相手の事故が多かったんで割愛。

参加人数:7人
参加デッキ:7色ターンエー&フリーダム

1回戦:不戦勝

2回戦:5色ラジエル 2-0

3回戦:緑紫ジンクス 2-0

結果:1位

もうだいぶ弄るところがなくなってきたなぁ。
まぁ、新弾出るまでこれで遊びますけどねw
1/29 ショップ代表
研究室の最終報告が終わったので、卒論までまっしぐら!

というわけで息抜きに大会へ。

参加人数:6人
参加デッキ:7色ターンエー&フリーダム

1回戦:緑紫ジンクス@トミー 2-1

1戦目:凄いスピードでジンクス部隊展開されて負け。
2戦目:輝きで大量虐殺しても終わらない…。ディアナと慈愛の回復合戦で刹那エクシア3枚引けたので、なんとか殴り勝ち。
3戦目:相手が緑単化したのでw

2回戦:赤黒サザビークスィー@ま○おさん 2-0

1戦目:サザビー出てきたが、捨て山除外シャアだったので輝きで消して、ラジエルビート。
2戦目:相手がユニット事故の間に、4ターン目にミレイナから空白クアンタ成立でビートして勝ち。

結果:1位

久々に優勝した。
使ってると、最下位→3位→1位と、だんだん順位が良くなってきてるんで、慣れてきたってことかな。

レシピは前回載せたんで、サイドでも載せますか。

1*サイコガンダム
2*天使たちの焦点
1*グラナダ爆破

1*母よ大地に帰れ
2*武力による戦争の根絶
2*木星圏からの出発
1*転向

7色ターンエー改
3*ガンダムラジエル
1*ジ・オ
2*GNフラッグ
3*∀ガンダム&フリーダムガンダム
1*ダブルオーライザー
1*ダブルオークアンタ

3*ガンダムエクシア&刹那

2*ミレイナ・ヴァスティ


2*密約
2*宝物没収
2*野望の毒牙
3*魂の輝き
2*知られざる戦い
2*空白の時を経て


2*ディアナ帰還

1*出土品

2*卓越した才覚
2*千年女王
4*黒基本G
2*赤基本G
2*緑基本G
2*茶基本G
3*月面民間企業
2*変革の目撃者


前回の大会から少し変更した形。
だいぶ纏まってきたのでレシピ上げ。

えっ?青要素がないって?
フォト抜いた結果がこれだよww
まぁ、環境によって、確固たる一歩や母よ大地に帰れをいれる予定。
そういう意味では卓越した才覚を抜くのもアリか?

サイドに、アレハンドロとか武力で赤紫をメタってます。
これで勝てるかって?それは使う人の腕次第だねww
1/15 1/16 ショップ代表
デッキは少し前に載せた7色ターンエー&フリーダムを少しいじったやつ。
レシピは纏まったらまた載せます。

・土曜日

参加人数:5人

1回戦:青ウニ@粗革 0-2
シルエットの高機動が止められませんが、何か?

2回戦:赤紫00ライザー@かじゃさん 0-2
姫御子強いです。

3回戦:緑中 1-2
ボッシュでターンエー&フリーダム取られましたとさ。

結果:0-3(1-6) 5位

・日曜日

参加人数:7人

1回戦:黒単TR@トミー 2-1
内部分裂打たれたけど、リカバリ成功です。

2回戦:茶白侵食ナタク 2-0
セットグループ成立しても、殴り合いでどうにでもなるんで。

3回戦:緑単水ランデス 1-2
1,3セット目でそれぞれ5~6枚くらいGを割られましたとさ。

結果:2-1(5-3) 3位?

回した感じとしてはなかなか面白いので、いじりがいがありそう。
とりあえずミレイナ突っ込んで考えるわw


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





