雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

卒業旅行
サークルの4年同期6人で大阪へ卒業旅行へ行ってきました!
前日に2時まで雀荘に行ってたんで眠い眠い…。
大阪へは初めてだったのでドキドキですよ!

1日目はユニバーサルスタジオジャパンへ。
最初に並んでたスパイダーマンはまさかの故障で並んでる途中で追い出されたorz
まぁ、お詫びにエクスプレスパスをもらえたわけですが。
バックトゥザヒューチャーはなかなか面白かった。
お土産屋でデロリアンを買うリア充が出てしまったがw

んで、そのままホテルへ。
晩飯に串カツ食った!うまかった!

2日目は朝からヒーロータイム視聴。
そして昼飯にトミーお勧めのシェーキーズへ。
パスタ、ピザ、ポテト食べ放題でなかなか満足♪

そしてお目当ての日本橋方面へ。
色んな店があって凄いテンションあがった!!
お目当てのフィギュアもゲットでほくほく。
後で確認したら、10kいっててビビった…。
ま…まぁ、旅行は金を使ってなんぼだよね!!

帰りの新幹線ではみんなぐったり。
そりゃそうだ。
いやー、ホントに楽しかったわww
正直、このサークルを卒業するのはホントにもったいない!
でも、大学生活の思い出の1つにした方がいいんだろうな。
なんて、ふけっていますw
金土日
先週の週末の動向。

・金曜日
サークルの会長交代式兼、鍋会兼、学祭打ち上げ兼、忘年会がありました。
すき焼き美味かったですw
2次会は眠気で後半はダウン。その後研究室で実験してたしね。
なんか、実験中に外で他のメンバーは缶ケリしてたみたい。混ざれなくて残念。

・土曜日
広島CSのために前日入り。
ツクね行きつけのゲーム屋やカードショップ、アニメイト、メロン、虎などへ行きました。
いやー、最近小倉行ってなかったから、鬱憤晴らしでいっぱい買ったわww
特にお気に入りは、霊夢の可動式フィギュア。
これはずっと欲しかったやつで思い切って買いました。

ゲーム屋では、らいむいろ戦記とshuffleのゲーム買いました。
なかなか掘り出し物♪
らいむいろのゲームが180円で、箱説明書なしで200円値引きだった…。
これは、買ったら20円もらえるのか?!

夜は、つけ麺屋で飯を食べて、ツクね宅でお世話になりました。
ツクねのお母さんがいい人すぎるわ!
そのまま銭湯で疲れを取って、完全に気分は修学旅行というww

・日曜日
朝マックとか基本だよね!
広島CSに行って、帰りはツクねお勧めのラーメン屋へ。
長い旅だった。

ツクね、本当にお疲れ様。
ありがとね!
合宿
最近忙しくて、blog更新してなかった。
大学最後の合宿に金土日で言ってきました。

さすがに年なのか、相変わらずなのか、体の節々が軋んでかなりキツかったね。
まぁ、運動もたくさんできたし、交流もできたので、とりあえずはオッケーかな。

楽しかったし!
最高でした!
まぁ、最終日に朝のヒーロータイムで電波攻撃受けるとは思ってもみなかったが…。

報告
あぁ、そういやツイッター始めました。
ブログにも定期的に書き込むけど、どーでもいいことはこっちにつぶやきます。
もし、他にやってる人がいたらフォローしてもらえると嬉しいです。

http://twitter.com/HADUKI331
休み気分が抜けない
明日の夜に大学の方に帰ります。
というわけでカラオケには出れそうです。
麻雀も初耳だったけど、今から楽しみだなぁ。


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





