雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

近況とか
現場に配属されてはや半月・・・。

すこしづつではありますが、仕事にも慣れてきました。
先輩の後ろにくっついて、仕事をちょっとずつ覚えていって。

しかしまぁ、仕事って大変ですよね。
今までずっと大学生やらフリーターやらやってたから、実際に社会人ってものを経験してみると、ホントに自分は楽してたんだなってしみじみ感じる。
お金をかせぐって大変だわなw

もう最近は早朝に仕事に行って、帰ったら晩飯も食べずに寝ることも多々あって、疲れがなかなかとれません。
休みの日はちょっとでも寝て、休み明けの仕事に備える毎日。

仕事も覚えて、並行して勉強もして。
口で言うほど簡単でないもんでホントに困ってるwww

でも、職場の上司、先輩たちはみんな良い人たちだし、少しずつそこの空気にもなじめてきてるので、先輩たちとも仲良くやっていけたらと思います。



ってなんか俺にしてはやけに真面目な内容になっちゃったwwwwwwwwww

ちなみに最近はアニメは全く見てない。日曜朝しかチェックしてない。
漫画はめぼしい物は買ってるけど、ほとんど読んでない。
ゲームはやりだすと止まらなくなるのでしてない。


・・・・・・あれ、俺ってオタクだよね・・・・・・?

あーでも、映画は最近よく行ってる!
といってもまどかマギカ前編後編くらいしか行ってないが。

もうすぐエヴァも公開だから、時間が出来たら見に行こうかなぁ。
研修おわり!
金曜日で長い研修が終わりました!

8月末から10月真ん中まであった研修も長いようで短かったです。

今回は同期に恵まれ、同期同士みんな仲がよくて、すごく楽しい毎日でした!

テストや実習や合宿など、大変なことも多く、厳しいことも言われましたが、
それでも同じ境遇の同期たちと助け合いながら乗り越えられたと思います。

毎週のように飲み会して、ラインやチャットで情報交換して、ホントにいい仲間だと思いますね(笑)


月曜日からそれぞれの配属先へばらばらになってしまうけど、それでも集まるときは集まるし、
これからも変わらず同期であることには変わりないですし。

現場での仕事は不安たっぷりですが、社会人として早く一人前になり、自分の目標を成し遂げられるように
頑張ります!
久しぶりに
ずっとずっと放置してました(笑)

いろいろ忙しくて、しかもツイッターの方が楽だったんで。

まぁ最近はかなり忙しくてツイッターすらしてないので、
逆にブログに日記をつける方が楽かなって、こっちも使うことにします!

たまにしか更新しないかもしれないけど、書いていこうと思います!


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





