雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

今日から自由だー!
ようやく「FORTUNE ARTERIAL」を購入。今日から夜は長いな・・・。まあ気長にやろうかな。

>ガンダムウォー
うーん、いくつかデッキ作ってみたが、なんかしっくりいかない。今考えられるメタが、ガーベラA.W.、青茶第七次、自爆ジオ、私の戦争、などのパーツを集めての瞬殺のタイプが多くなっていると思うので、その対策を考えないと、何もできずに負けそうなんだよな・・・。
そう考えると何が一番有効なんだろうか?内憂外患や破滅の終幕は苦手だとは思うが、他のデッキにはあまり有効ではない気がするので、周りの環境を再確認する必要がありそうだな。
待ち遠しいな・・・
>ラノベ
「とある魔術の禁書目録5」
今回は、当麻と一方通行(アクセラレータ)の話です。あいかわらず当麻は熱いですねw
この巻ではアクセラレータが非常に活躍します。いや、いくら学園最強の超能力者だからって、能力の「反射」を使って、やぶれた心臓の血管から血を一滴も漏らさずに誘導したり、脳の電子レベルのデータを書き換えたりするのは反則だと思う。まぁ、核ミサイルが直撃しても無傷でいられるような人に常識を求めても悲しいような気が・・・。しかし、悪役だと思っていたアクセラレータが人助けとは・・・。今回はかっこいいと思い、好印象だった。

>ガンダムウォー
今回は特殊Gが公開。しかし全色の特殊Gを出すとは度肝を抜かれたw
多分すべて同じテキストではないと思うが、今のところランデスやブータニアに強いな、というところで止まっている。新作ユニットなどの情報が早く欲しい。
今週の00
>ガンダム00
とりあえず今回の話はツッコミ満載のような気がします。
新たに出てきたトリニティのガンダムの強さは前の4機よりも異常な気が・・・。
ファンネル強っ!! しかもかっこいいですw

いうまでもなくネーナは要チェックです!!
しかし、クギミーがとうとうガンダム参戦ですか・・・。しかもパイロットで。期待したいですねw そしてその搭乗機体がフリーザな件について。

私の一番好きなキャラが、フェルトとネーナで揺れはじめた(((゜д゜)))

ひろし(サーシェス)は謎のMAに乗っていましたし。
発売日
『FORTUNE ARTERIAL』がとうとう発売です。
だいぶ前から気になっていたのですが、早いものでもう発売日なのですね。
自分も購入予定ではあるのですが、予約をしてないので買いに行かなくては(゜∀゜)//
しかし時間がないというのが現実ですかorz

この作品は自分的には、白、かなで、陽菜に期待ですw
AUGUSTの作品はなぜかメインヒロインが一番人気ではないような気が・・・。
かなでは、最初はあまり興味を持っていなったのですが、プレイ動画を見て、
「あっ、なんかいいなw」という状態に。
なんなんだろうな・・・ふざけている様に見える中にも、ちゃんと節度をわきまえているというか、人の気持ちに敏感というか。不思議と好感がもてました。

白の制服(ローレル・リング)、かなでの私服、陽菜の私服&制服(美化委員会)はデザインがよすぎですww

あぁ・・・早く買いに行きたいです。。
レビュー
>ラノベ
バトルフィールドは空騒ぎ! -週末の旅団- 1巻

内容は仮想ゲームの話で、拳銃やライフル、ナイフや手榴弾などの色々な武器で戦い、ゲームでお金を稼ぎながら自分の技量を上げていくというものです。

「殺さず」を守り身体ひとつで戦う、手榴弾の使い手の主人公:閃光の魔術師・ブリッツ、あらゆる武器を使いこなす天才:ジーニアス・ジンノ、暗殺を得意とする斥候:ダークストーカー・シャドー、電波系の凄腕スナイパー:不幸の魔弾・ナスカ、アサルトライフルを使う新兵:ハナ、後方支援のウリューとコットン、のチーム:週末の旅団。

これだけそろっていて物語が進むのか?といえば、結構進みますw
結局のところ、人間は完璧ではないということでしょうか。シャドーやナスカはだいぶやられている気がします。強くてもさらに強い敵がいるということですね。

特に自分が気になっている敵は、ストレイ・シープというキャラです。
ジェイソンマスクをつけている小柄な人ですが、仮面の下は僕キャラの中性的な少女。
明るくて饒舌な自分の好きなタイプの性格ですw
実力はジンノと肩を並べると噂されていますが、現在のところ実力は未知数です。

この作品は今後に期待したいですねww


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





