雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

暑い・・・
・とある魔術の禁書目録8巻
今回は超能力者の中でもテレポートの能力者同士の戦い。
この巻は今までと多少違い、魔術師が出なかったが、それでもかなり壮絶な戦いが見れた。
例えばテレポートと言っても、触れたものを移動させることのできる人もいるわけで、金属製の矢を敵の体の中に移動させることにより、障害物に関係なく相手の身体に矢を突き刺すことができます。また、敵を直接移動させることで壁や密室に閉じ込めることも可能ということです。あとは、アタッシュケースなどを人の首に移動させることで切断できますww
この技は紙一重で交わしてましたが、決まってたら・・・怖っ!!

先日あげていたハリソンと死の商人のデッキは、回した結果あんましよくなかった。
思ったよりもドロソが少なかったこと、G事故が起こりやすいこと、打点が低いこと、などなど。やっぱり敵との仮想対戦用のデッキ以外は、もうガンダムデッキの構築に専念したほうがいいのかな・・・。もうあまり時間無いしな。
買い物
今日はサークルのメンバー4人と一緒に小倉まで買い物に行ってきた。
まぁ行ったのは、アニメイト、メロンブックス、まんだらけ、だけどなw
しかし、サークルのみんなと遠出するのもたまにはいいもんだね。
かなり楽しんできましたww
しかし帰りは、俺以外はみんな爆睡状態だったが・・・。

とりあえず、欲しかった文学少女の新刊と4コマ漫画の新刊、それに同人系を見てきた。
久しぶりに行ってきたので色々目新しいものも見れて良かった。
しかしみんなも、よくまんだらけであんなに時間潰せるなぁ。
俺には無理だww

フォーチュンのジーズフェスティバルがあったので迷わず買ってきた。
フォーチュンの漫画は絵がきれいで面白かったな。

あと、エースの奮闘欲しさにGTGのパックを4つ購入。
単独行、ロラン、ヒイロ、パーフェクトガンダムとかw
ひどすぎる・・・。

今日は歩きつかれたな・・・明日も授業だし、ゆっくり寝るかな。
バインダー
・黄昏色の詩使い6巻
今回で第1章は完結のようです。
ようやく次巻から物語の核心部分へ。
そのための繋ぎ部分と、短編コメディが多かった。
この作品はギャグ系の話は少なくて、今回はそれがあったので良かった。
やっぱ、クルーエルかわいいね。
あと女装したネイトは、イブマリーそっくりで犯罪だねww

ようやくガンダムウォーのバインダーを買った。
買おう買おうとは思ってたんだが、機会がなくてな・・・。
次の大会は青赤以外で出たいデッキが決まったので、そっちで出る予定。
人気投票
AUGUSTであった、フォーチュン・アテリアルのキャラクター人気投票の結果が出ていたようで、先ほど確認しました。
ちなみに私は、1位:陽菜、2位:かなで で投票し続けて応援していましたが、陽菜と副会長が1位で接線していたので、正直不安でいたのですが結果は・・・
見事陽菜は1位でした!!!
かなでさんは残念ながらメインヒロインでは最下位でしたが、
陽菜さんの優勝はマジおめでとうです!!
ムシウタ
・ソウルイーター5巻
今回は結構大掛かりな戦闘。
いつもの3人とシュタイン、マカパパのメンバーで魔女グループと戦闘。
いわゆる1対1×3の状態で戦闘マンガにはお約束の展開。
今回は結構おもしろかったww

・ムシウタ2巻
私がラノベでかなりのファンになった作品。
この作品は結構表現が難しいということが分かった。
以下10点で採点。

・ラノベ
(挿絵)9点
(文章力)9点
(テンポ)8点
(キャラの印象)10点
(シナリオ)9点

・アニメ
(作画)5点
(背景)9点
(音楽)9点
(シナリオ)6点
(声)7点

・マンガ
(キャラデザイン)8点
(背景)8点
(テンポ)9点
(シナリオ)6点

マンガは2巻で完結。シナリオがアニメと同じ結末だったのが残念。
かっこう、ふゆほたるはキャラデザが微妙だったが、レイディーバードの絵は本当に良かったです。戦闘シーンもテンポ良くて、総評価はなかなか良かった。
逆にアニメは、背景美術、音楽は神だったが、キャラデザ、シナリオがひどすぎた。
特に目がね・・・。コレダレ?というのが連発(もちろん誰かは分かるが)。
マンガと逆に、かっこう、ふゆほたるは良かったが、レイディーバード、霞王、C、みんみんはちょっと可哀想・・・。

あと、ガンダムウォーのパックをGTGとフォトを2パックずつ買ってみた。
レアが、ケンゲル、ブリーフィング、アムロ(GTG)、マークツー(解体)。
どちらかといえば当たりだが、素直に喜べん・・・。
今期の見るアニメ
現在見ているアニメ
・コードギアスR2
・狂乱家族日記
・仮面のメイドガイ
・図書館戦争
・ドルアーガの塔

うーん・・・書いていて思ったが、俺の趣味って一貫性がないな。
マクロスや紅とかは、まだ迷い中。
D.C.2は見ようかと思ったが、アニメの作画にがっかりしそうなのでやめておこう。
原作は好きなんだが、アニメの絵がちょっとな・・・。

・ドルアーガの塔3話
攻撃魔法の仲間も入れてようやく次回から旅立ち。
もう一人の魔法使いの少女は国王の娘か孫かな?
そしてなぜ生きている国王?!心臓にナイフ刺さっててムクリと起きるなww

・図書館戦争1、2話
このアニメはバイト先のアニメ好きの方のお勧めで見たが、結構面白かった。
なんというか・・・無難な面白さ。
特にはっちゃけているわけでもなく、特に穏やか過ぎず、その中間。
逆に言えば、突出した「なにが良かった!」といいづらい感じのアニメ。
まぁ、面白かったので、今後も見るだろう。
狂乱
狂乱家族日記の1巻を読んでみた。
多分、アニメで言うところの3話くらいまで。
感想は、とりあえず面白いとだけ・・・。
ギャグとシリアスの融合かな。

みんな心の中には非常につらかったり、寂しかったり、苦しかったりという深い心の傷を負っている。孤独人形、性同一性障害、百獣の王、生物兵器、くらげ(?)と普通でない家族の普通でない暮らし。
1人がイジメを受けたら2人でやり返す。2人がイジメられたら家族みんなでやり返す。そんな雛見沢的な考え方の家族。

優歌がイジメを受けていて、優歌が死にたいほどの苦痛を味わった。自分が閻禍の子供なのではないか?世界をこれだけ憎んでいる自分は世界を滅ぼしてしまうのではないか?そんなことを感じ、また家族を愛しているがゆえにそんな結末になれば家族のみんなも殺してしまうのではないか?そう思い、自殺を考えてしまうほど追い詰められた優歌を救うために家族全員が立ち上がって・・・という感じの話。
結構、アニメでは省略されていたので心情的な部分の補足。

まぁ、狂華様。いくら貴方が神に等しい存在だからって、武装して戦闘訓練を受けた警備員を相手にして・・・志々雄(るろ剣)より、
「狂華様の動きは目にも映らねぇ速さなんだよ!」
という状態に・・・。いや反則だろw

今月は、

「世界平和は一家団欒の後に 4巻(電撃文庫)」
「黄昏色の詩使い 6巻(富士見ファンタジア)」
「文学少女シリーズ 7巻(ファミ通文庫)」

が発売と豊作な月なのでホクホクですww
しかし、まだ
「とある魔術の禁書目録 8~15巻(電撃文庫)」
「狂乱家族日記 2~8巻(電撃文庫)」
など読みたいラノベは尽きそうにない。
これだからラノベはやめられんww 面白いものはいつまでも見ていたいものだよ。
とりあえず財布と相談
うーん、金がない時に限って欲しいマンガが発売されるんだから、やってられんな。
結局、マガジン読んでるしな、という理由でネギま!を先送りに・・・。
本屋であ○まさんに会って一言、
「青赤が残るにはエースの方が・・・」という助言をもらいました。
2つ返事で「持ってません!!」とお伝えしましたw

・ワイルドライフ26巻
今回は患畜の病気をあっさり見抜くのが多かったので、結構テンポは速かった。
次で最終巻のようなので、そのせいもあるのだろう。
今回で一番気になったのは、2つの病気。
複数のチーターが原因不明の病気にかかるという話で、陵刀でも分からない病気を考える上で、1つの病気の症状としては矛盾しているということから2つの病気にかかっているという考えが浮かんだ辺りさすがというか、すごい。普通の人はやはり病気を考える上で、該当する症状すべてに当てはまることを前提として何の病気か考えるが、柔軟な発想は大事ということ。

・ハヤテのごとく!15巻
とりあえず、ノロイはやめようか・・・強すぎ。しかし最後には伊澄が手なずける辺りさすがですなw SPアニマル部隊とか?!・・・ちょっww
ヒナギクさん超かわいいです!!
あのデレかたは反則です・・・。次巻はハヤタ(?)君とデートなので、更なるデレを期待したいです。
狂乱はやはり面白いw
・コードギアスR2
今回で色々分かった。ロロのギアスは周囲の人の時間を数秒止めること。ヴィレッタは監視役で、ゼロとルルの関係の証拠は持っていない。などなど。
人質が結構な人数取られているが、多分助けるんだろうな・・・というか中枢なんだから、助けないと物語が始まらない・・・。
ルルとロロではロロのほうが上手。ギアスをかける前に殺される感じだな。
ただ、ロロのギアスにもなんらかの制約(展開範囲や使用時間、連続使用不可など)があるはずなので、そこをついてルルの反撃がくるかも。

・仮面のメイドガイ
まぁ、いんじゃねw

・狂乱家族
やはりこのアニメは別格。
「血のつながりだけが家族ではない」ということを教えてくれる、家族の真の意味を教えてくれる、そんなアニメ。
原作を今読んでいるが、一応次の話くらいは展開が分かる。2話は原作を少し変えてるが。
ネタバレすれば、最後に出たのは優歌の実姉(千花)。
そしておそらく次回は、銀夏が凄くかっこいい話です。
ゆっくり寝たいな
>狂乱家族日記
これはサークルの人は微妙と言っていたが、話自体は非常に自分にはド真ん中ストレートだったんだよなww
いや、夜中にあのテンションはキツイだろうが、あの弾けっぷりはなかなかだった。
とりあえず今後に期待の作品。ラノベのほうにも手を出す予定。

あとひとつだけ言わせてくれ!
ある人がガーゴイルにテンションが似てるなって言っていたが、それはファミ通文庫だからではないぞ!!というかファミ通でも推理物、学園物など色々あるから先入観はやめてww
俺の見解では、むしろハルヒ寄りだと思う。
人間以外の者達が集まって(ry

>ドルアーガの塔
これは、1話は結構なギャグっぷりだったが、2話は結構マジメにファンタジーw
たぶん、今後も見るだろうな・・・。

>とある魔術の禁書目録7巻
今回はローマ正教とイギリス正教の話。
話は正直イマイチだったが、戦闘シーンが結構面白かったので良しとしようw

>サークル
とりあえず、行動は起こしたので多分大丈夫。
新入生の女性陣の1部と話をしてみたが、いたって普通だったので良かった。
今回は自己紹介を考えていなかったので、もし・・・もし次に自己紹介があれば、おもいっきりネタを言ってみたいww 多分ないだろうが・・・。
るる
コードギアスR2について

今回は結構いろいろあった。
やっぱルルはかっこいいなw 強すぎ。しかも敵にその頭脳のすごさから本物のゼロだと判断された辺り流石というべきか。
ディートハルト、ラクシャータは中華連邦でかくれんぼ。
あとニーナがでてきてマジ吹いたww

やはり今回の黒幕は皇帝だったのか・・・。まぁ予想はしていたが。
一応島で何があったのか、なぜ記憶が消されていたのかがわかって納得。
しかし、C.C.、ルルーシュ、ロロ、スザク。すべてブリタニアに収束してしまいそうな勢いだな。あと今回みんなギアス使いすぎww
上のスザク以外みんな持ってる。ロロが金色の機体に乗っていたのは、OPで見たので特に何もなし。ただ、ロロの正体は不明のまま。ブリタニアが記憶を消した辺りから、ロロがブリタニア側なのは言うまでもない。ただ、ギアスをなぜ持っているのか?目的が何なのか?は今後分かるだろう。
ひとつ分かったのは、ルルとブリタニアのギアスは与えた者が違う、もしくは回数制限がない?ということ。
あと、四聖剣のおっちゃんは漢!!
はぁ・・・。がんばろ・・・。
とりあえず、俺は人の影響を受けやすく、負けず嫌いなことが判明した。
昨日サークルでジョジョ百人一首をしていたのだが、メンバーとるの早すぎ・・・。
というわけで、とりあえずジョジョを10巻ほど借りてみたww
授業もあるから、少しずつ読むか。あと、ソールイーターは今後買うかもしれない。

バイト先の人から、マクロスを勧められた。前作を見てないのだが大丈夫なのだろうか?
バイトがあると、ガンダムウォーの大会に出れないからツライ・・・。
赤緑、青赤、黒茶を研究中。
疲れた・・・
今日は1コマからあって、今帰ってきた。
しかも金曜はサークルの日だからもっと疲れた・・・。
今日は活動場所に新入生も交えて色々遊んだ。
スマブラDX、ボンバーマン、東方、メルブラ、ウノ、トランプ、ジョジョ百人一首などww
ダカーポ2のことを会長に叩かれたが、まぁ気にしないw
俺は原作ゲームさえ満足して遊べたらそれで・・・。ファンディスク早くクリアしなくては。
そろそろサークルのプロフィール集について考えないとな。
今回はだいぶ慣れてきたので、好きな作品をひたすら書こうと思う。
まぁ、それはおいおい・・・。

>ガンダムウォー
やっぱ好きなデッキでやるのが一番。
先輩の私の戦争VSこちら黒茶MF改
正直5ターン目に勝負は決まった。
4ターン目から処断3発が決まり、私の戦争2枚、戦線の拡大1枚が消えたので。
その後少しして相手投了。ひどい・・・ww
あとは青赤を少し回してみた。プロガン型はなれてないので、少し調整が必要。
ガンダムスライのハリソン機にはレコブレは勝てないので、抜くことにした。
F91も手に入ったが、00環境にはちょっとメインはきつい。
正直、青赤の得意な高機動が、エクシア、キュリオス、ハリソン機のせいで、使いにくいのでちょっとピンチ!対策をならなくては・・・。
ようやく折り返し
>レンタルマギカ最新刊(たぶん13巻くらい)
今回は結構話的に面白かった。
アストラルの黄金期の話。司、ユーダイクス、隻連、ヘイゼル、猫屋敷、柏原の最強メンバー。特に司がすごいかっこよかった。グラムサイトを持っていないのに、あの観察力、洞察力、判断力は異常です・・・。しかも、いつきとは違う戦闘隊形がまたかっこいいな。
今回のレンタルマギカはアタリ本。この調子で続いて欲しい。

あと今月は、世界平和は一家団欒の後に、黄昏の詩使いが出るので、楽しみww
茶話会ver2.0
今回の茶話会も昨日と同じくらいで25人ほど。
なんでこんなに集まるの・・・?
この学年の年に何かヲタ増えそうなアニメでもやってたのかな?
次からサークルでのガンダムウォーは自粛しようと思うので、サークルの前に友人宅でやってしまおうww

あと電車の中で、帰りに買ったソウルイーター1巻を読んでみた。
なんか妙にお色気シーン多いな。
俺は、忍者娘と二丁拳銃姉妹は結構好きなので、この後の巻に少し期待w
茶話会
本日は1日目の茶話会。
1年生21人という盛況ぶり。1年生多いなぁw
なんか去年の俺たちみたいだ・・・。
同学年男子3人とかねーよww
会長・・・そんなに上がらなくてもサポートしますから・・・。
副会長・・・ネギま!の話はそのくらいで・・・。
女性陣・・・ごめん、聞いててイタイです・・・。
あと、男性はもうちょっと話そうか。
いくらなんでも、寡黙すぎw
ト○ー、○革、カ○ミがいないと、いじる人、いじられる人、テンションが高い人がいなくて大変です!!
明日はもう少し話ができたらな・・・。

あえて、いきなり「俺はロリコンです!!」
とでも言ってやろうか?ネタとして・・・。
多分一発で覚えてもらえるが、さすがに視線が気になりそう。
というか、そんな曲がった認識を植えつけても嬉しくないしな。
「シャナ好きな人間が何を言っている?!」といわれると反論できないので、勘弁をorz

*すまん、少しばかり暴走してしまったw
俺の好きな属性はサークルの人はまだ知らないはず・・・。
というかあえて言ってないだけだが。
聞きたいのなら直接教えてやるが、後悔はしないようにwww
カラオケ
昨日は学部の説明会が朝からあったので、眠い中早起きした。
15時くらいには終わったので、サークルの友人宅でガンダムウォーをしてきた。

その後、別のサークルの人からお誘いがあったので、そちらへ移動。
23時くらいまでアニメとか見てすごして、その後サークルの同学年のメンバーの方と0時からカラオケ開始!どうやら今回は同学年限定の企画らしい。
やっぱ、同世代の人と時間を過ごすのは楽しいねw

歌っていた曲は結構カオス・・・。少年、少女、青年、ロボ、特撮、電波などなど。
うちのサークルの時報(仮)さんはハレハレユカイ完璧に踊ってましたw

特に印象に残っていた事が2つ。
まず、「ふぃぎゅあっと」って女性が歌うと殺人兵器に変わることが分かったw
うん・・・いい意味で。

あと、マイトガイン、アクエリオン、God knows、GONGなどの叫び共鳴系はみんなで全力で歌うとかなり面白いwww そして、みんな合いの手上手すぎww
5時ごろ解散したわけだが、みんなお疲れ様!!
結局、一睡もせずに家でコレを書いてるわけで、明日から授業なのでもう寝るわ・・・。
新フェス
昨日は新入生歓迎フェスティバルがあったので行ってきた。
早い話がサークル勧誘。

予想よりも手ごたえのあった人が多くてよかった。
なんだろうな・・・同じ世界の人って何となく分かるものだなw
ガンダムウォーやる人いないかなぁ?いなければ、これから始めることを進めてもw
サークルのみんな、お疲れ様です!!

新刊
最近本屋に行ってなかったら、新刊が結構出ててあうあうしたw
あんまり買いすぎるのもいけないので、少しだけ。

>瀬戸の花嫁
うん、やっぱこの作品好きだわw
最高に面白すぎる。今回は、ルナパパ、天王寺のゴツイ男の話と最後のなぜかハーレム状態の永澄の話。前半は、シャーク藤代の言葉。
「えー、僕は担任をするのは初めてですが、ちゃんと映画を見て勉強しました。
ではまずみなさんには、殺し合いをしてもらいます。」
バトルロワイヤルですか?!
「みなさんは適当な席に座ったと思いますが、机の中にみなさんが使う武器があります。」
しかし、明らかに永澄専用の席があったw
中を見ると・・・ちくわ。無理でしょww
この後、燦を傷つけようとした天王寺に怒り、永澄は天王寺にクロスカウンターw
男だなぁ。

後半の話はみごとなカオス。燦と永澄の結婚を許すくらいならと、身代わりを名乗る人が次々と・・・。人化したマキ、フキ、マルちゃん、不知火、ルナ、挙句の果てに政さんまで。
うん、流石だねww

>バンブーブレイド
タマちゃんちを訪れた一行。しかし、見事に地雷・・・。タマちゃん相手にアニメの話はタブーでしょw
「このシーンをもう1度。」なんか、もう勘弁して、という空気が漂う。
次の試合の対戦カードは気になるところ。

>名探偵コナン
今回注目は怪盗キッドの話。最近は珍しかったので、楽しかった。
鈴木財閥の相談役リベンジw
今回のトリックは結構簡単だったと思う。
しかし、あの逃げ方は反則だろ・・・。人間にはかなり難易度高いぞ。

>ろりーた絶対王政
きららの新刊リストにあったので、ネットの公式サイトで少し立ち読みしてみた。結構面白そうだな、という印象があったので買ったらアタリw
双子姉の高校生の「るる」、双子といっているがどう見ても小学生の妹「りり」。
たいていの買った人がタイトル通り、妹のりりに注目するかもしれないが、私は姉のるるに注目してみた。(注:以降ネタバレ有り)

いつも妹のりりの事を気遣っている姉のるる。転校した直後に貧血を起こすほどの病弱体質。
勉強が得意そうな才女のイメージがあるように見えるが、学力テストでは赤点ぎりぎり。
下駄箱には毎日のようにラブレター。最初はこんな印象。
その後、女生徒から妬まれイジメに。妹のりりは小さいから一緒にいると怪我するかも、ということで何かと理由をつけて距離を置く。
・・・まぁここまでは良しとしましょう。

さてここから。体育のソフトの授業にて。
るる:「先生、私体調が悪いので見学します。ただ、ずっと見ているのも気が引けるので、1回だけ打たせてください。」
女生徒1:「るる、打つ気らしいよ。」
女生徒2:「へーあんなひ弱なのがあたしの球打てるの?」
女生徒3:「みほ、スポーツ万能だもんね。」
そして、この後投げた球をるるはホームランに。・・・あれっ?
病弱で、きゃしゃな人のはずですが・・・。

悔しくてもう1球投げた女生徒は、軽く打たれしかも顔面すれすれの軌道に・・・。
るる:「ごめんなさーい。制服じゃ動きづらくて、手元がくるっちゃったわ。」

そして一番、印象に残ったセリフ。
いじめが続き、つい投げたチョークが妹に当たり、とうとう、るるが切れた・・・。

るる:「どーせちまちましたイヤガラセしかできない小物だと思ってテキトーに泳がせてやりゃーつけあがりやがって。りりに何してくれんのよ。」
女生徒:「か・・・かすったくらいで何よ・・・」
るる:「当たり前でしょ!!大事な妹を傷つけていたら五体満足じゃ返さないわよ。バカ女、地獄見たいの?」

・・・あれっ?こんな人だったっけ?
・・・うん、なんか女性って怖いね。

いやまぁ、本音を言えば、見た目純真そうで中身が黒い人って結構好きだから、正直このキャラは結構気に入っていたりする俺がいるわけだが。

最後に一言・・・女性って怖いんだねww
もうすぐ授業が・・・
>ソーマブリンガー
ようやく1週目をクリア。
イデアが選択可能。難易度が変更可能。EXステージ発生。などの得点有り。
まぁ、2週目からは気長に色々な職業や武器を試してみようかな。

>GW
最近流行(?)のガンダムデッキに勝てる手段を色々考えていたが、ガンダムデッキからしても、対策の対策をとることは結構可能だと気がついた。
というわけで、今はガチデッキ3つ、ネタ1つを考え中。もっと構築やサイドを徹底して作りたいなw
初体験なのです
今日はジャンチキをサークル後に食べに行った。

1列目
まだまだ食べれるな

2列目
少しキツイかな

3列目
あれ?箸が動かんorz

残り3切れがあんなにキツイなんて……けど、気合いで完食!

粗〇くんには、感服ですww
涼しい顔で完食しないでw
ジャンチキの後は会長宅で騒ぎまくった。
ゼーレが…ゼーレが…。
ライダーが…ライダーが…。
トレーディングカードが……。

みたいに少しカオス。
んで、4時に就寝。

では今日は、がんばりましょう!

実は
地元の友人から聞いた話の調査をしてみた。

最近私がブログで話題にしていた「ARIA」、「ガンダム00」。
実は、「ARIA」の前置きの作品でもある「AQUA」の1巻を読み直してみた。
そこに書いていたのは西暦2301年。
そして「ガンダム00」が舞台となっている世界は西暦2307年。

・・・・・・あれっ?!
まさか、あと6年ほどで地球(マンホーム)にソレスタルビーイングによる
武力介入が始まるとでも(゜д゜)//

まさか灯里は、ウンディーネになるためにAQUAに来たというのは口実で、実は火星に非難しただけなのでは??
仲良し3人がティータイムをしている間に、刹那はクルジスで戦っていたのか?!

灯里「アリシアさん、あれは何の光でしょう?」
アリシア「あらあら、あれはGN粒子の光よ。」

こんな会話聞きたくないよ!!

P.S.
まぁ、ガンダムに火星ネタが出てないだけマシかw
ソーマブリンガー
なんか久々に1日中ゲームやってる気がするな。
多分、中学以来だな。
高校では勉強かラノベか寝るかしか思い出がががが・・・。
おっと・・・これ以上思い出すと頭のネジが3本くらい吹き飛んじまうかも。
いや、マジできつかったんだってw 1日の半分は学校にいたな・・・。

んで、現在ACT5のリングタワーまで。だいぶ話がつかめてきた気がする。
このゲームは結構ハマっているw 結構初心者にはやさしい設定なので。
例えば、ボスやザコキャラは、自分のHPが0になってもダメージリセットされないとか。
一度倒したザコキャラは電源切るまで再配置されないとか。やりやすいwww
だが逆に言えば、中途半端なところで電源切ると、ザコキャラ復活なので、一区切りさせないといけないのが、ちょっとな・・・。まぁ、正直私が見てもかなりやさしい部類のゲームなので、ゲームが苦手な方も結構楽しめると思います。サークルで誰かいないかな???

>GW
エラッタまだでしょうか・・・。


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





