雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

すぐにこれだ・・・。
今日はレポートをするつもりだったんだが・・・。
気づいたら部屋の掃除をしていた・・・。
な、何が起こったのか俺にもわからん・・・。
ただ、1つ言えることがある。

試験前とかってなんか掃除とかしたくなるよねww

現実逃避ってやつなんだろうか?それとももっと別の何か・・・。
いや、単に面倒だったんだろうな。
明日は大学の学園祭とやらが待ってるから、レポートは月曜に賭けるしかないな。
火曜に提出だし。

んで、部屋を片付けるついでに、変な方向へ集中力が傾いて、
全力で部屋をコーディネートしちまったww
ほんのすこしだけ・・・一般人をあげることができない部屋になってしまった・・・。
まぁ、問題ないよねww
俺ってそんなに運がないのか?!
今日もいつものように集まってアニメ鑑賞。
長くなりそうなので、以下追記で。
続きを読む
さぁて
・大会
今月の大会は何を使うんだろうか・・・。
絶賛悩み中です。
CSも終わったしネタデッキというのも十分アリだな。

・オフィ
特になし。新情報もないし、QAも特には・・・。

・新カード
んで、ラクス様のグラビアGのイラストはまだですか?
それ見て一喜一憂したいのだが・・・。
ウマウマ
ふと連絡が入って、先輩宅で肉じゃがを作るという。
「わ-い!!」ということで直行してみたのですが。

「もちろん、君たちが作るんだよ。」

・・・はっはっはww 御冗談をww

というわけで、肉じゃがを作ってきました。
材料切って、炒めて茹でて煮て味を付けたら出来るもんなんだなぁ。
勉強になりました。

「すげぇ!うめぇわ!!」
普通にうまかったので驚いた。

その後、先輩達が鍋を用意してくれました。
みんなでわいわい鍋をつつくのはいいもんですなぁ。
先輩方に感謝感謝。

ジ○セさんが持ってきた「眼鏡な彼女」を読みました。
コレおもしろいわww 今度探してみようかな。
個人的には、2番目のアイドルの話も良かったが、1番最初の先輩の話がよかったです!
最後の、「お揃いだね。」の顔は反則ですよ!!
バイトのお時間でございます。
そろそろしようかぁ。というわけで、希望先へ連絡。
バイトの面接が今週の金曜日になったので、準備しなくてわわわわ・・・。
というわけで、すまんがサークルには遅れていくね。
終わり次第、向かえるとは思うが・・・。
履歴書の準備かぁ。
受かるといいんだがなぁ。

会誌のネタが思いつかないorz
あと2週間しかないよ・・・。
どんなのがいいのかなぁ。
多分また前日とかにあわてそうな予感。
そういえば
こんな言葉があった。
ひだまりスケッチの貧乏学生、宮子の言葉です。
「一日一膳」
そう、つまり1日に1回御飯が食べれるのは幸せなのです。
日本は3食きちんと食べれる国、だからその幸せを忘れてしまっている!
なので、俺も今日は一日一膳を実践してみた!
・・・おなかすいたよ・・・orz
人間無理は禁物だねww

以下、今週のアニメ感想。
続きを読む
ふと、やってみたら
もしかして?
と思って、触ってみたらモデム復活!!
わふーー!!

明日は久しぶりに大会もないので、まったりしたいと思う。

以下、ガンダムウォーについて。
続きを読む
ブードラ大会
久し振りのブードラ。
以下、追記で。


続きを読む
オフィ更新
・試作2号機
兵装次第。

・ニナ
このサーチ力は異常。

・みんな大好きコーライナクト
落とされることが前提。地味につよいお。

・マリナ
みんなを貧乏にしてしまうお。

<広島CS>
1位:カンクス
2位:赤黒00
3位:茶単MF

すまん、優勝はカンクスだった。
3位は前に言っていたMF。
すげーカオスな環境。ガンダムはどこですか?
最近思うこと
なんか1人暮らし始めてから、自分の食生活の乱れとやらを経験してる。
最近は米、パン、麺類しか食ってない気ががが・・・。
肉?野菜?そんな単語は忘れた。
第5栄養素だけ容量がパンパンだ!
ちょっと最近体の調子が悪いです・・・そりゃそうだよなぁ。

この前友人と話してたんだが、鍋とか食べたいよね。主に肉が。
冬の飲み会とかでもするだろうけど、仲間うちとかでさ。
わいわい酒飲んだり、話をしたりとか。

あと2週間くらいで、大学の学園祭です。
楽しみだなぁ。主にコンテストがww

今日中にレポート3つ書かないと。
けど明日は実験があるから、夜更かし禁止令。
なかなか愉快な展開だな。
アンロック
いつものアニメ感想。
続きを読む
再考の言葉
今日の帰りの車の中で、あ○まさんにアニメについてのいい言葉をもらいました。
もう一度自分の好きなアニメについて改めて考えて、好きなアニメで自分自身をつらぬいていこうと思います。
広島CS
昨日の大会の後に家でじっくり考えていた。
そして、なぜか会長宅に潜入したら、ツ○ね!とト○ーが酒盛りしてたww
大丈夫なのかよ?
結局1時くらいに帰還して睡眠を。
以下、追記で。
続きを読む
10/18 SCS
今日はカラオケの影響で3時間しか睡眠がとれなかった・・・。
まぁ、全然平気だったけど。
非公認大会へと遠征参加。
なんかほとんど知ってる人なんですが・・・。
以下、追記で。
続きを読む
さーくる
ほんとは長いのを早朝に書いてたんだが、手違いで消えたorz
でも、負けじと要点だけまとめて再度チャレンジ!
昨日あったことをつらつらと綴ってみた。


続きを読む
決定事項
一応、今期見るアニメが決定。

・ガンダム00
・しゅごキャラ!
・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録
・カオスヘッド
(・喰霊ー零ー)

この5つ(+1)でおk。

久々に時間があったので、アニメ鑑賞。
以下、追記。
続きを読む
気持ちはわかるが
実験なのは構いません。
2コマ使うのも構いません。
でも・・・先生!
頼むから・・・休憩を・・・ください・・・。

実験後に会長宅でアニメ鑑賞。

以下、追記で。
続きを読む
お誕生日会
ト○ー、誕生日おめでとー!!
昨日は昼から会長宅で誕生日会。
みんなでご飯食べて、お菓子食べて、ケーキ食べて・・・。
・・・食べてばっかだなww
んで、プレゼントを渡したり、わいわい騒いで話をしたり。
結局10時間もいたんだなぁ。
すんごく楽しかった!!

みんなそれぞれいろんな悩みがあるんだなぁ・・・。
俺もこれでようやく吹っ切れるかも・・・。


次は12月に企画あるみたいなので、何か考えておこうかなぁ。

P.S.
いちご同盟結成おめ!!
1日の半分はガンダムウォーでできている。
ようやく家に帰還。
友人宅でガンダムウォーを11時間ほどしてきたww
うん、満足満足。
今回も八○さんを招いての企画。
そして5時になったので、00の時間。
みんなで見てた。
いやいや、00ガンダム強すぎだね!!
具体的に扇風機がさww

デッキをまわした感想をメモ。

・青赤00
各機の連携はサイドに2枚いるみたいだな。
ハイマット、慈愛、確固たる一歩、武力、ディアナと最近の環境的に止まるカードが多い。
輝きが怖いから、ラスシューをメインに1枚入れたいが、スペースが・・・。
緑黒相手だと、シロ眼のおとりになってくれそうだしな。
あとはアンタッチャブルもなんとかしないと。
シーブック、カミーユ(BB)、Gー3ガンダム、ヒイロ(BB3)、ドモン(EB2)、などが結構キツイ。
シーブック、ヒイロ、ドモンはプレイングが甘い人なら、来訪者の2枚打ちでなんとかなるが、G-3&カミーユはマジで勘弁・・・。
転向しかないが、戻る理由で乙るしなぁ。
何か考えなくては・・・。
新刊ぞくぞく
・ToLoveる 11巻
今回はたぶん今までで一番エロかったww
なんか新キャラ登場しちゃってるし。
この娘たちが今後どう影響してくるかは気になるね。

・ダブルナイト 1巻 (4コマ)
「かわいい姉妹だね!」
と思っていたら、
「実は兄妹でしたww」
という話。
あんまりかわいい男の子だから、女子更衣室でも男子更衣室でも着替えられないという悲しいオチ。
「バカとテストと召喚獣」の秀吉と同じ立場ですねww

・かみさまのいうとおり 5巻 (4コマ)
修学旅行編。
まりあの本名や過去の話があって面白かった。
まぁ、これは俺以外読んでないだろうからなぁ・・・。
おもしろいんだけどな・・・。
とりあえず落ち着け
金曜日ってなんかウキウキするね!
週末だとかサークルがあるとかそんな意味で。
まぁ、昨日もいろいろあったわけですが。
とりあえず・・・昨日のあの写真はヤバイぜww
○月さんが妙にテンションが高かった。
というか感情を抑えきれてなかったww
気持ちはわかりますが・・・。

昨日は結局ガンダムウォーできなかったなぁ。
スパーリングしたかったんだが・・・。
まぁ、明日集まるみたいなのでその時にでも。
青赤00のサイドも無事決まったので、あとは調整のみ。

最近の夜
ほんとに密度が濃いな・・・。主にサークル的に。
まぁ、楽しいからいいんだけどね。
んで、今日もサークルの集まり。もはや定例化してきた。
慣れって素晴らしいねww

会長が車を出してくれるということなので、あちこちへ。
マンガやらゲームやらいろいろ物色してた。
色々買えたので満足満足♪♪

某牛丼屋で辛さ調節ができるのがわかったので、試しに1辛~3辛まである中で1辛を頼んだんだが・・・十分辛いよ!!
いや、食えないレベルではないが、水なしでは食べれない感じの辛さ。
辛いのは好きなんだけどなぁ・・・次は2辛に挑戦してやる!!

会長、運転お疲れ様です。
集会?
なんか最近の夜の活動密度が高い気がする・・・。
昨日は急に連絡が入って、ご飯を食べに行かないかと、サークルメンバーから。
もちろん行きますよ!!
んで、集まって焼肉を食べに。
酒飲んだりしてワイワイやってた。
いろいろおもしろい話も聞けて楽しかったなぁ。
うちの学年はつわもの揃いなので、話に飽きなくて良いねww
ぶらぶらと
昨日は会長宅に集まってアニメ鑑賞。
ナルトやらブリーチやらを見て、ぬーんてしてた。
その後、ゲ○へ旅立ち。
先輩が働いているのを確認して、こそこそと・・・。
んで、マ○ガ倉庫に移動。
ぶらぶらと小一時間物色して、結局何も買わないという落ちww
友人二人がライダーのソフビで楽しんでいる間に、俺はぬいぐるみ迷路とやらをさまよっていた。
ラストに牛丼を食べに行って、終了。
やっぱりたまに集まっていろいろ回ったりするもの楽しいもんだね。
10/5 SCS
土曜の夜にみんなで集まって、友人宅でガンダムウォー。
久しぶりに八○さんも参戦で楽しかった。
バックにはSEEDのスペシャルエディション。
懐かしいなぁ・・・。
んで結局、俺が1番に寝てしまった。

次の日の朝には、ツ○ね!とあ○まさんが起きてた・・・。
すごいなぁ・・・この2人は。
けど、日曜7時半からの黄金タイムは俺以外みんな落ちてたww

さらに昼前に先輩から連絡があり、大会へのお誘い。
もちろん行きますよ!!
途中少し迷ったけど、なんとか到着。
そして人の多さに感服。19人はねーわww

以下追記で。
続きを読む
ガンダム00
見るのが少し大変になってきた。
もう少ししぼって見るか・・・。

以下、ネタばれ含むので追記で。

続きを読む
男の子女の子
昨日は3コマの授業のあとにサークルへ。
部屋に入った瞬間、いい意味でいろいろ叩かれましたww

やっぱ人間挑戦してみるもんだね。
「新しい自分を発見」ということでいいのかな・・・?
後輩が大学の学園祭で頑張ってくれるようなので、今からカメラの準備でも(違っww
いやー、若いっていいね。

その後、先輩宅でガンダムウォー。
謎の2VS2、3VS3という状態のバトル。
昨日はなんかボッコボコにやられてきた・・・。
調整が足りないなぁ。

さらにその後、カラオケメンバーと合流。
朝5時くらいまで歌ってきた。
楽しかったね。また行きたいなぁ。
そして、帰宅してバタンキュー。(死語ですねw)
結局睡眠が少なかったので、今日はゆっくり寝るぞー。
忘れないうちに
新作がぞくぞく放送されていますね。

・伯爵と妖精
緑川&水樹ペア。さすがにうまいわ。
内容は結構面白そう。女性向けっぽいが。

・ヒャッコ
はっちゃけアニメ。
いろんなアニメがある中でこういうのがあると、バランスがとれていいね。
内容?うーん、1話は内容がある意味難しい。
でもまぁ、楽しいね。

・あかね色に染まる坂
普通に面白かった。
最近の妹キャラはできすぎだねww 平野だしww
そして勘違い主人公乙。
タイトルからして
今月は初めからピンチだ・・・。
欲しい新刊が大量に出てて、金が・・・。

・ろりーた絶対王政2巻
ハイ、タイトルからして終わってます。
いや、結構おもしろいんだゼ。
内容は・・・高校生の男と小学生の女が付き合うまでの話。
つまり主人公は、ロリコ・・・ゴホッ!!ゴホッ!!・・・いや、何でもない、気にするな。

P.S.
あと、寝起きは頭が働かなくて、自分でもよくわからんこと言うのはどうにかしなくては・・・。
いや、疲れてたのは事実なんだが。今度から気をつけよう。
帰還
昨日は、授業終わった後に友人2人とアニメ鑑賞。
プリキュアマックスハートやデジモンの映画、ディーグレイマンやしゅごキャラやセキレイとかを見た。
デジモン映画は実は初めて見たww
なんか見る機会がなくてな・・・。普通に面白かったよ。
プリキュアは・・・悟空っていい声だねww
セキレイは・・・原作真面目に読んでた身としては、結構まともな終わり方だったのでホッとした。
しゅごキャラは・・・アミュレットハートってかわいいよね!!
悶絶ものだったが、顔に出さないようにするのが実は大変だったww
まぁ、こんなところかな。
終電の時間になっても余裕をもって帰れるのが意外に嬉しかったりとか。


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





