雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

最高の手段が、常に最良の手段とは限らない
今日は夜にバイトで3時まで。
んで、明日の朝8時半に先輩宅に集合してガンダムウォーの大会へ。
うん、死ねるねww
昨日もサークルの人から「○○○○(あだ名)、いつか死ぬよww」みたいなこと言われたんだけど、
「俺はすでに1度死んだ男だ・・・。」と思っていた自分がいる・・・。
俺ってバカだなぁww こんなことしてるから先週もぶっ倒れたんだよねww

バイト後にそのままツ○ね!宅に乗り込もうかと考えていたんだが、
用事でいないみたいなんで・・・どうしよう。
そのまま起きてくか・・・もしくは「俺、起きれる!」という暗示をかけてぐっすり寝るか・・・。
寝たら多分12時くらいまで寝そうな気が・・・。

ひぐらしの真相
サークルの後に会長宅でひぐらしの実写を見たよぉ。
うわーーwwww
これ、なんて名前も知らないホラー映画ですかwwww
原作に忠実なようで忠実ではない・・・。
配役が爆笑を誘う仕様になっていますねww
これ・・・誰?みたいな感じ。
なんで、スプラッターなとこだけ気合い入れてるんだろ・・・。
「嘘だ!!」の名台詞が安っぽすぐるわww

頼んでおいた実家のラノベ、マンガが届いたよ。
うん、頑張って本棚に詰め込もうか・・・。
雑談
今日の実験は9時間ほどで終了。
はぁ~疲れたよ~。
生物を使う実験って、生物のほうの都合に合わせないといけないから疲れるわぁ。
明日は実験もバイトもないが・・・レポートがあるんだよなぁ。
・・・がんばろ。

テレビで「スズメバチと戦う男たち」みたいなのやってた。
全然癒されません!!

未来日記は最新刊が発売されてたので購入して7巻まで読んだ。
おもしろーーいww
なんか累計200万部くらいの作品みたいなんで、オススメだよ!

ダイ○ックスでキャラメルマキアートの粉を買った。
甘い匂いがそそられるわぁ。うまー。
(議題)実験による感情の起伏の変化について
5:00:バイトから帰ってそのまま寝る。
8:20:寝過ごしそうになりながら家を出る。
12:50:午後の実験開始。

ここまでは良かったんだ・・・。

13:30:実験操作の中に、「オートクレーブ(60度の冷蔵庫みたいなの)に20分入れる」というのがあったんだが・・・。
13:50:音沙汰なし
14:00:そろそろかな?と思ったら、「まだ時間かかるんで15分休憩」・・・ちょww
14:15:次の操作の説明。
14:30:もういんじゃね?と思ったら、「まだかかるから30分休憩ね」・・・ちょwwww
15:20:「終わりましたよ~」

・・・「よ~」じゃないだろ!!約2時間かけておいてさ!!
実験は結局17時に終わった。もちろん今日あったガンダムウォーの大会へは行けずorz

しかも、「明日は11時から実験をします。」だそうだ。
さらに、「明日は7時間くらいで終わると思うよ☆」
・・・ははは、御冗談をww
昼休み潰して、夜まで大腸菌の様子見てろと・・・。

間に合うかな?
以下、ガンダムウォーについて。
続きを読む
中身出てるよww
・となりの801ちゃん (KCDX版)
知り合いに勧められたんだが、おもしろかった。
ガンダム系のネタが豊富だったのと、4コマにはないテンポの良さがあった。
801ちゃんが良い感じに腐モードで良かったww
3巻ていつ出るんだろ?もう出てるんかな?

・未来日記
お勧めされたものPart2.
まだ3巻までしか読んでないが、結構よかった。
内容は、時間と空間を司る神様に与えられた「未来を知ることが出来る日記」を持つ12人のサバイバルゲーム。最後まで残ったものは、神の後継ぎになれるというもので、互いの顔はわからず、日記の能力は人によって違い、日記を頼りに探し出して殺していく、というもの。
作品についてわかりやすく言うと、「バトルロワイヤル(邦画)」と「Fate(ゲーム)」を足して2で割ったような感じのストーリー。
俺好みの話だったんで、結構ハマったww
意気込み?
081125_020259.jpg
ついカッとなって小倉で買ってしまったww
こういうキャラ系のゲームってイベント画像は良いんだが、
その他は(笑)だったりするから困る・・・。

実家に帰ったついでに家にある、気に入ってたマンガやラノベをいくつか持ってくることにした。
おそらく、かるく本棚の3段は埋まるかと・・・。もっと少なくしろよ・・・俺。
ラノベも数タイトル持ってくる予定。

さて、風邪もようやく直ってきたので、今週も気合いれて頑張るかな。
11/23 SCS
本日は風邪で朦朧としながら、小倉へk○zeとト○ーとお買い物。
メロンで欲しかった同人が現物のみだったけど、残っててよかったわ。
んで、その後に15時から地元のSCSへ行ってきた。

以下、追記で。
続きを読む
飲み会
昨日は予告どおり、前のバイト先の飲み会に行ってきた。
久しぶりに話すと、
「やっぱこの職場で働いててよかった・・・」
という気持ちになった。
うん、ホントに楽しかった。

20時から2時くらいまで飲んで、その後8人くらいで「つ○しま」へ行ってきたww
星がめっちゃキレイで流れ星とか見れたのでよかった。
つい興奮して、すごく寒い中アイスを2本も自販機で買ってしまったww
モナカ超うめーー!!

んで現在、今週の疲れが一気に来たのか、風邪でダウン中orz
すんごく苦しい・・・。
やっぱ寒い中アイス2本はやりすぎたかww
さぁてと・・・
中間は持ち込み可だっただけに意外になんとかなった感じ。
レポートも無事終了。
あとは、これから3コマ目を受けて、地元の飲みに行って、次の日の夕方帰還して、
その足でバイトへ行って・・・
日曜日はフリーだぜ!!!!
うわー、なんか久しぶりに休みがとれそう。
日曜ってガンダムウォーもないし、暇だぁ。
あぁでも、もしなんかイベントとかするんだったら、呼んでくれるとうれしいな。
それだけは書いとくね。

(追記 13:18)
なんか3コマ目が休講になってた・・・。
わざわざ雨の中行ったのに・・・。
ホクホクですぅ~
本日はサークルのみんなと鍋会。
昼少なめにしといたんで、どんどん食が進むぜ!
リゾットが結構いい感じだったんで満足。
ピーチさん、材料切ってもらってありがとうございます。
その後は、グダグダと2時半までトーク。
やっぱ部屋を暗くするといいね。
なんでも話せる気がするよ。
楽しかったなぁ。また機会があればやりたいね!!
スケジュール♪
以前書いてた今週のなんかありえないスケジュール。

月曜:実験、レポート提出
火曜:バイト
水曜:バイト
木曜:実験、レポート提出
金曜:レポート提出、地元の飲み会(仮)
土曜:バイト

ここに、金曜に中間テストと地元の飲み会が加わりましたww
・・・・・・俺はいつ休めばいいのでしょうか?
日曜まで死ぬ気で働けと・・・。
運命のいたずらとはこわいものですね。
誰か俺に死ぬ気弾でも打ってくださいorz
まさかねww
どうやら俺は12月にタイムリープしてしまったようだ。
2時くらいから雪が降り出してたんだよねww
なんかもう温暖化とかいうレベルじゃない・・・。

<追記>19日 10:10より
真昼間からみぞれは結構ツライ・・・。
帰り道は濡れ濡れだったorz
レシピ
たまには載せようかな。

3*バックホーム
2*ノワール
1*エールストライク
3*ハイマット
1*シラヌイ
1*LOブースター
1*ガイアガンダム(MA形態)
2*ミーティア
1*隠者

1*アズラエル
1*レイ

3*ハッキング
3*中東国の支援
2*部品泥棒
2*ヴォワチュール
1*青き清浄なる世界

2*プラント最高評議会
1*ブロックワード

2*ロゴスの私兵
2*NGC
12*白G
3*OZ


サイド
1*LOブースター
2*アウトフレーム
1*バルトフェルド
1*アズラエル
2*残された希望
1*青き清浄なる世界
2*死神に戻るデュオ


11/16 SCS
結果だけ言ってしまうと、優勝しました。
なんか久しぶりだなぁ。
昨日はすごくいい動きをしてくれたのが勝因。あと、相手の事故。

以下、追記で。
続きを読む
土曜日のこと
昼間に先輩宅でガンダムウォーの新弾開封をしてきた。
なぜラクスだけ当たらないんだ!!!!
まぁ、他のレアはだいたいそろったけど。

帰りに雨に降られて濡れまくり。少し風邪ひきそうになってた。
晩飯の後に、サークルの人たちと飲み会。
がやがや話して楽しかった。
私も、もう少し話のレパートリーがあればなぁ・・・。
ちょっと悩み中です・・・。

次の日が大会だったので、1時くらいに帰還。
んで、そのままコタツふとんで睡眠を。
朝、のどがカラカラできつかったというオチww
わんわん
ガンダムウォー新弾をみんなで開封してわっふるする予定だったが、
もろもろの事情で入手失敗で明日になってしまったorz
精神的にキツイわ~。
んで、しょんぼりしながらサークルへ。
なんか昨日は白衣やら○輪で遊んでた。○のなかは想像してみな。
白衣は、一応あのメンバー内では一番着ているはずなのに、微妙な反応で少しへこんだ・・・。
LLは肩幅がさすがに合わないやw

んで、その後ツ○ね!宅へ。
花札してるの見て、シャナのアニメをエンドレスで見て、気づいたら寝てたww
今は一度帰ってレポート作成中。
来週は山場を迎えています。

月曜:実験、レポート提出
火曜:バイト
水曜:バイト
木曜:実験、レポート提出
金曜:レポート提出、地元の飲み会(仮)
土曜:バイト

バイト3回、実験2回、レポート提出3回、飲み会(仮)1回。
つまり俺にぶっ倒れろと・・・・・・。

P.S.
昨日ホ○ーゾーンに電話したら、新弾がもう入荷してたのでツ○ね!を誘って購入に。
4パックで、ナドレ、ガイア、ノーベル、サダルスード、アイナGってなんすか、この引きは・・・。
ツ○ね!が凄惨な結末を迎えてしまったんで、なんか誘ってすまん・・・。


メモ
欲しいカードメモ。

<絶対回収>
白グラビアG
ガンダムナドレ
<かなり欲しい>
ガイアガンダム(MA形態)
試作2号機セット
クロスボーン・ガンダムX1パッチワーク(ノッセル搭乗時)
ブロックワード
変革を望む者たち
王留美
赤グラビアG
緑グラビアG
茶グラビアG
<当たると嬉しい>
サダルスード
ノーベルガンダム
ステラ・ルーシェ
ゲーマルク

今回は、レアは緑、茶、白、紫がいい感じ。アンコ以下は緑、黒が新しい可能性のカードを収録?

昨日書いたやつだが、ガンダムマイスター874は評価を改めてしまった。
俺自身黒のカードをあんまり知らないんだが、黒のキャラって相性が良すぎるんだな・・・。
今後は黒ウニ、黒スライも警戒しないと・・・。
除去が効かないのが強い。しかも常時。
王は手札からだから、ちゃんと考えられてんだな。
スメラギも再利用不可だし。
パトゥーリアとか破滅とか茶とも相性いいかも。
事前にG送って、「破滅打ちますね」とかヤバイw
もみ消しの時代か?!
んで、王は墓参り使うと、擬似政治特権になるww

早く届いて欲しいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。
新弾情報
新弾カードについて延々と。


続きを読む
邦画
「そういや今日は近くのビデオ屋の安い日だ。」
ということで、おもしろそうなのがないかを探しに行ってきた。
たまには邦画もいいかなと思い、探していたんだが、あんましいいのが見つかんない。
バトルロワイヤルに癒しを求めようとした俺が馬鹿だった・・・いや、借りてないがw

結局、昔の俺が気に入ってて印象に残っていた作品にしてみた。
「青の炎」というやつで、多分ほとんどの人が知らないであろう作品。
【櫛森秀一は17歳の高校生。 ある日、すでに離婚したはずの母親の再婚相手である曾根隆司が、突然家に居ついてしまった。 母親や妹に暴力や恐怖感を植え付ける曾根に次第に秀一は憤りを感じるようになっていく。 そして秀一は家族を救うために曾根を殺害するためのある完全犯罪を思いつく。】(ウィキペディアより抜粋)
二宮和也、松浦亜弥 、鈴木杏、唐沢寿明、竹中直人などメンバーも地味に豪華。
結構オススメします。
B級映画? 知らんがな。
主人公とほぼ同い年の時に見たので、結構心理描写が感じ取れてよかった、という印象。
きっと今見直すとまた違う意見が出るんだろうなぁ。

んで、鈴木杏で思い出したんだが、「ジュブナイル」とか「リターナー」とかってどっかおいてないかなぁ。
急に見たくなってきた。
世間じゃ微妙と言われているが、俺は結構気に入っているんだけどなぁ。
1日の半分は睡眠でできている!
最近1日1膳生活が多い気が・・・。
昨日はちゃんと3食食べたよ。バイトだしね。
・・・午後6時と午前0時と午前5時に。
こんな生活続けてたらいつか倒れそうで不安だ・・・。

さすがに寝ないのはつらいので、1コマ終わって帰って寝て、さっき起きました。
生活のリズムがぐだぐだ。
明日は大学は休みだが、バイトがある・・・。
けど稼がないと欲しいもの買えないしなぁ。

そうそう、シャナのフィギュア注文しました。炎髪バージョンを。
なんか顔が微妙よいうレビューをよく見かける。
発売までに直されるか、写真が写り悪いだけか、というオチになるといいな。
注文するときに、「いっそ黒髪も買ってしまうか?」
と考えてしまった自分がこわい・・・。

苺ましまろOVA3巻をバイト先で借りてきたので、早めに見よう。
2回目
本日(昨日?)、2回目のバイトが終了しました。
お客さんの量は少なかったので、ひたすら単純作業の連続。
終了は4時で、その後にラスト(閉店までのメンバー)の先輩たちと牛丼食べに。
おごってもらってウマウマww
んで、現在5時半…。

明日は1コマだけなんで、このまま起きてて、昨日あったガンダムを見て、
学校行ってきます。
「俺、今日学校から帰ったら、布団に抱きついてやるんだ♪」
もうだめぽorz いろんな意味で…。
ましゅまろ
今週もいつものようにサークルへ。
終わった後は、定例どおり会長宅へ。
みんなで話をしたり、アニメ見たり、Wiiをしたりとか。
先輩が来た後にみんなでGCのマリオカート。
私の1位の回数が、他3人の1位の回数の4倍以上で余裕でしたww

「いちごましゅまろ」が今回のキーポイント。
正直、かなりツボに入ったww
いろいろ変なこと言っててごめんね。
なんか最近、疲れやストレスがたまっているせいか、
あーいうところでどんどんしゃべって気晴らししないとやっていけない状態ですorz
今は、すごく癒しを求めています・・・。
だれか私に愛の手を・・・。
買ってきた
昨日、コタツ出したんなら座イス欲しいよね?
っていうことで、買ってきました。
眠い目こすって、ダ○レックスで買って、片手に座イスを持って駆け出した。
道のりが長かったです・・・。

結局昨日は18時には寝ました。
いや、だって眠たいし・・・。
会誌書いたはいいが、あとで必ず後悔しそう&みんなから「ぷぎゃ~!」されそうなんで
書き直そうかと思う。授業後に書いて間に合うかな?
マジ疲れた・・・。
今バイトが終わりました。そう、今です。
現在、5時半ですね。
あっれー??
昨日の18時にバイトに行ったはずなのに、もう11時間半経過してる・・・。
しかも、このあと1コマからなんで、とても寝れそうにないんで、起きてます。
きつくて死にそう。
なんか、いろいろ大変な落し物をしそう。
おもに、単位とか単位とか単位とか・・・。
現在、借りてきた「なのはA’s」を見ながら作業中。
コタツ入って、リポビタンD飲んで、カフェオレをすすってたりしてる。

今日バイト先でしたこと。
レジの打ち方、恋姫無双のポップ作り、星のカービィ新作のポップ作り。
なんか、今日の教育係の人がタメの人で意気投合しながらポップ作ってたんで、
時間が過ぎるのがあっという間だった。
しかしまぁ、バイト初日に10時間労働は堪えるなぁ・・・。
明日2日分寝てやんぜ。実験終わったら、速攻で帰って寝てやる!!
こんなことが・・・
今日は厄日です。そうなんです。
昨日は早く寝たはずなのに、目覚ましかけてて起きたら9時とか・・・。
1コマ目からなんですがががが・・・。
そして2コマ目から頑張っていったら、今日提出のレポートを忘れた・・・。
不幸だーーーーーー!!!

これからバイトの初出勤です。
具体的には、18時から深夜3時までです。
明日(0時以降)になれば普通の生活に戻れるよね?ね?
明日も1コマから&午後は実験なんで、寝過さないように頑張ろうかと・・・。

会誌はまだ書いてません。知りません。
明日中に仕上げるか。
オフィ更新
たまにはオフィのことでも。

仙台CS
Aブロック
1位:緑中
2位:緑ウニ
3位:赤青中速

Bブロック
1位:ブータニア
2位:黒ウニ
3位:青単ガンダム

いい環境ですねww
ようやくガンダムの入賞。
個人的にはAブロック3位が気になる構築。
ちょっと参考にしてみます。
最後まで見た君は勇者
こいつを見てくれ、どう思う?

欲しいもの
新しい情報をいくつか。

・いちごましまろOVA2期決定
これは買わなくてわわわ・・・。

・瀬戸の花嫁OVA決定
これも買わなくてわわわ・・・。

・狼と香辛料 アニメ2期決定
これは見なくてわわわ・・・。

・シャナのフィギュア発売
炎髪と黒髪があるみたい。
友人が黒髪を買うようなので、俺は炎髪の方を買ってみようかな。
お金に余裕があればね☆

いちごましまろ:未定
瀬戸の花嫁:11月28日
灼眼のシャナ:12月25日
わふ~!!
本日は学園祭のサークルの打ち上げに行ってまいりました。
1次会は、大会の疲れもあってか、チューハイ1杯でダウンorz
ほんと弱くてすみません。。。
2次会は半分くらいの人が参加。
お茶漬けうめ~。焼き鳥うめ~。しーぽんわふ~。な感じでしたww
結構いろんな話ができて楽しかったですww

あと、俺は心の内面の底が見えにくいらしいので、がんばって知ってみようww
もっと仲良くなれば見えてくるかもね♪♪


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





