雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

地球の平和 守ります
向こう3日間の暗記する資料は完成したので、とりあえず明日のテストのやつを覚えよう。
多分、朝までノンストップコース一直線…。

暗記(夜)→テスト→寝る(昼)→暗記(夜)→テスト→寝る(昼)→暗記(夜)→テスト

理想はこんな感じか?
水曜には倒れてる気がする……。
何かテスト後にビッグイベントでもあれば、頑張れる気がするんだがなぁ。
実際は何もないっていうw

そうそう、金曜日に友人達と地球防衛軍(PS2)やってたんですが、結構おもしろかった。
てか、あれやるとアリとかクモとかマジで嫌になる。
俺の場合は羽アリがきつい。マシンガンが当たらないorz
ゴジラ倒すのは爽快で楽しい♪
クモが糸吐いてくるんだけど、めっちゃダメージくらう。
大量のクモが一斉に糸吐くと、
「ヤバイ!兄貴がぶっ放してきた!!」って友人達と盛り上がってたww
実際そうにしか見えないんだよねぇw

・シンケンジャー
もうすぐ終わるねぇ。
封印が効かないんかぁ。あの融合が痛い…。
最後はやっぱ力づくですよねぇww
そういうところは殿らしくて、殿らしくないw
ゴセイジャーのレッドは…若いねw
また元気系なのがビンビン。


・フレッシュプリキュア
今週で最終回。
何気にプリキュアまともに見たのこれが初だったり。
いい感じにまとまってて良かった。
刹那は帰っちゃうんだよなぁ…。
サウラー、ウエスターの本名が、南と西だったのに少し吹いたw



パパ登場
金曜日は爆睡でしたww
テストのために2時間しか睡眠取ってなかったから、夜は8時には寝てたと思う。
後は、月曜火曜水曜に1コマずつ。
しかも2つは再履修なので、多少は余裕が持てそう。
問題は再履修でない月曜日…。

なんか去年はノーマーク系の内容まで出たそうなので、結構ヤバイ。
もちろんそういう場合はみんなできないだろうけど、テストって相対的ではなく絶対的な評価だから関係ないんだよなぁ。
この土日が踏ん張りどころだねw

・クレヨンしんちゃん
昨日はサークルもなかったので、ひさびさにクレしん見ました。
んで驚いたのが、テレビ初の風間くんのお父さんの登場回だった。
運良いな、俺ww
想像では商社マンのバリバリいいおじ様系の人かと思ってたら、意外にフランクな子供っぽい人でした。
てか、お父さんって出ないなぁって思ってたらオーストラリアに住んでたんだ…。

・ガンダムウォー
あぁ、ヤバイ。最近マジで新しいデッキとか考えてないわ。
白とか弄りようがないし、緑紫とか青単くらいかなぁ。
そうそう、ブードラエントリーパックまだやってないから、ひさびさにブードラやりたい。
テスト明けとかに、サークルでやらないかなぁ。

公式のほうは特に変わり映えもなく。
昔はTOPページのカードって、カウントダウンインフォメーションで出たやつが後で載ってたけど、今ってTOPのほうが先に情報出してるよなぁ。
そのせいで、カウントダウンのほうが見る価値がなくなってきた…。

世間では赤が主流みたい。特にハンマジャジャとかマリーダコンボとか。
確かに強いもんねぇ。

・ゲーム
最近新作ゲームが熱くないw
そうそう、ドラクエ6がもう発売だっけ?テスト終わったら買いに行こ!
パソゲーもいいのがあんまり見つからない。

アルトネリコ友人から勧められたけど、やるんなら1からだよなぁ。
ゲーム屋で探したら、まだ良い値段だったんで残念…。
アルトネリコ3はヒロインの女の子が結構好き。小さい方。

Fateの凛ルートは映画見に行くまでには終わらせておきたいな。
テスト後に一気にやるかなぁ。
世界観が大事だよね。
・CIRCLE 3巻
俺が心からおもしろいと言える、きらら4コマ漫画の1つ。
今回はとうとう境や小金井たちが3回生へ進級。
新入生も入ってにぎやかになってきた。

常々思っていることなんだけど、実際にその世界とかで生活したり、そういった輪の中に自分も入ってみたい、
って思えるような漫画がすごい好き。
そういう世界観がスゴイ漫画ってのは読んでて共感できるし、おもしろいと思う。

このCIRCLEはまさにそういう漫画。
この漫画は大学の漫研の話なんだけど、「自分はこういうことを期待して今のサークルに入ったのかも…」って、考えさせられる。
同級生の友人たちとバカ騒ぎしたり、先輩や後輩とイベントとか飲み会をしたりして交流を深めたり。
そういったことができるって幸せなことなんだなぁって感傷にふけってしまう…。

・生徒会の一存にゃ☆
番外というかスピンオフというか。
角川で連載中のとは別の人の漫画。
アニメでは最後しか出なかった中目黒くんが最初から出たりと、いろいろカオスな作品。
杉崎が真冬の書いたBL本を朗読する話は楽しかったw
テスト開始
試験がスタートしました。
一応、本日木曜から次週の水曜まで1コマずつテスト。
明日の試験乗り切れば土日挟む♪
なんとか頑張ろう!

そうそう、息抜きにポケモンのバトレボの対戦動画とか見てるんですが、さっき見たやつで、
ドーブル、チェリムvsディアルガ、パルキア、ボーマンダ
という状況のダブルバトルで、「これもう左負けだろ…。」って思ってたら、

ドーブル→ディアルガ 絶対零度 成功
チェリム          守る    成功

ドーブル→パルキア  地割れ  成功
チェリム          守る    成功

ドーブル→ボーマンダ 絶対零度 成功
チェリム          守る    成功

という流れで逆転した、っていうの見た。
正直、すげーー!!って言葉しか出ない…。
3連続30パーセントを成功させ、連続になるごとに確率下がる守るを成功させるってどんだけ運良いんだよ!!
と思う午後のひと時でした。
最近こればっか…で勉強は?
第3回の東方M-1見返してたんですが、やはり知識のない時に見たときとでは全然違う印象。
みこみこスパークとか懐かしいわぁ。
霊夢&魔理沙も好きですが、メイリンとパチェのコンビが個人的に良かった。
てかパチェがキャラ崩壊起こしてて新鮮だったわww

それと、2次制作アニメの[夢想夏郷]も見ました。
声優はプロを起用して、制作はアマが行ってたけど、背景とかキャラが書き込まれててスゴイと思った。
バトルシーンも良かったし、続きが気になるわぁ。
でも、当分見れないんだろうねww
早起きは三文の得?
今朝のニュース番組に水樹奈々さんが出演してました。
紅白出演の関係で、生い立ちとかインタビューとかで色々聞いてましたね。
あとは、今までのキャラクターのセリフをワンフレーズずつ一気にメドレーとかやってた……。
さすがにそれは……。
そうそう、そのコーナーで知ったんだけど、奈々さんってハートキャッチプリキュアで主演をやるとか。

サークルのイベント関係でポケモンの絵を1人1枚書かないといけないんだけど、
何を書こうかいまだに迷い中。
多分、グレイシアかサンダース(好きなポケモン)あたりに収まると思うけど、予想以上に難しい。
絵の才がないのはこういうときに困る…。
暇なときに時間を見つけて書くしかないか…。

・はなまる幼稚園
山本先生ホントに可愛いなぁ。
あの天然さは見てて楽しいわ。
最後のほうに、けいおんあずにゃんが特別出演してて吹いたww
感想
・化物語
撫子の2話だけ見ましたw
化物語は見たことなかったけど、撫子は結構好き。
本編は結構破壊力ありましたww
ビデオ屋にDVDならんだら、他のも見ようかなぁ。

・灼眼のシャナS 1巻
OVAで今回はリシャッフルの話。
30分の中で笑顔のほうが多いシャナは新鮮だなぁ。
内容は、悠二とシャナが宝具で入れ替わるというベタな話。
女子更衣室に2人で入って、悠二がシャナを目隠しするシーンはマジでおもろかったww
DVD特典のシャナたんGも相変わらずのカオス具合で楽しかった。
2巻はどんな内容なんだろうか…。
本腰
サークルの友人はみんな なのはの映画見に行った様子。
まぁ、公開場所が限られてる人気作品の公開直後がどうなるかなんて大体分かるので、
テスト終わってからゆっくり行こうと思います。
本音言うと、始発で間に合うわけがない…。
来週からテストなので、頑張って勉強しようかなぁ。
ゆうても、月曜火曜はテスト前で全休、水曜は通常授業なので、実際のテストは木曜から。

・君と僕のアシスト~タイムトラベル春日研究所~ 1巻
俺の大好きな絵描きさん、よしづきくみち さんの新作。
以前の、短編の「君と僕のアシスト」の長編版?
簡単に内容を言うと、コンピュータで記録した市内の20年間くらいのデータをもとに、市内限定で20年前までの限定付きで、依頼者の感覚だけを過去に飛ばす、みたいな感じかな。
実際に過去に飛ぶわけじゃなくて、コンピュータで脳内に映像を映すとかそんな感じ。
んで、心の傷を持った依頼者達に、過去の自分を見つめなおして、今の自分のあり方を考えてもらう、みたいない内容。
多分この説明じゃ、ちゃんと伝わってないなww

オムニバス形式の話で、結構感動ものの話が多い。
俺の好きなタイプの漫画。
読んでる感覚は、イキガミに近いかな。
人間の感情の美しさを感じることができる。

>ポケモン
タワーやってて、タイクーンのドサイドンが気合いの鉢巻持ってるけど、昨日やってたら、
ルカリオの波動弾→ハチマキ発動→もう一回波動弾→ハチマキ発動→おまっwwww
えっ?!あれって消費型のアイテムじゃなかったっけ??
実は過去にも1回見たことある…謎だ…。

さっき数えたら、作ったポケモン(選別、努力値、レベル、技が終了)が41匹…。
だいぶ増えたなぁ。
500時間突破しました。
さんざん騒いでいたプレゼンも無事終わりました。
感触は悪くなかったので、多分大丈夫な……はず……はず。

・ポケモン
山場越えたので久しぶりに息抜き。
前の大会で粗革がビークイン使ってるの見て、なんか無性に作りたくなった。
なので、作った。
てか、♂:♀=7:1ってなんでだよww
♀限定なのにww

つーわけで、めんどいので1回で済ませるため、性格合わせ&1V確定でタマゴを生ませて、
7個目くらいで初♀出たんで確認した。

<性格一致+攻撃、特防、素早さの3V>とかwwww

棚ボタおいしいです。

使った感触は…長い。
固いが、すごく火力があるわけじゃないので、落とすのも落とされるのも一苦労。固いことは間違いない。
岩技でぺちゃんこ確定だが…。
昆布で作ってもよかったが、攻撃1つもないの嫌なので、攻撃指令入れて、羽休めじゃなく回復指令。
羽休めはこいつの素早さじゃ回復指令とあまり変わらないと思うし。

ついでに今は雨パを考え中。
ほんとにこれは思いつき。
追い込み
最近のBGMはもっぱら東方です。
マイブームなので、1か月くらいはこの調子だと思います。
いつものことなので、気にしなーい。
ブーム遅いとか言わない!

最近よく、にとりが頭の中でカッパカッパ騒いでます。
オプティカルセロファン聴きすぎですねw

今好きなのは、ゲーム曲では、諏訪子やお空や輝夜のテーマ曲とか。
キャラの曲では、オプティカルセロファン、ネココタマツリ、氷結娘とかです。
ほんとにいい曲多いよなぁ。

>プレゼン
目標は8枚。現在は6枚。
正直、こんなにもプレゼン作るのが大変と感じたのは初めてだよ…。
ほんとに書くことが分からない。
書いてることが分からない。
何書いてるかも自分で理解できない。
もう泣けてくる。。。

・けいおん 番外編
ライブハウスで演奏をする話。
もちろんオリジナル。
ひさしぶりにけいおん見ると、なんか安心する。
唯はやっぱ可愛いなぁ。

自分の気持ちに正直に
プレゼンがとうとう明日。
昨日も結局良い資料がなくて、今も図書館…。
色々模索した結果、とりあえず発表だけはきちんとできないとまずいので、形だけでも作ることに。
先生が確実に突っ込んでくるってわかってても、今はそうするしかない。
幸い、形作るだけならなんとかなりそう。

・ハヤテのごとく
今回はおもしろかった。
特に天王州アリスの話はすごい良かった。
とうとうハヤテが自分の気持ちをまっすぐに受け止めて言った言葉は鳥肌たったわ。
次回が楽しみなのは、ハヤテのごとくでは久しぶりだなぁ。
23巻、24巻はほぼ同時に出るみたいなので、早く見たいですね。
続きを読む
日曜は色々驚いた
現在図書館でプレゼンの資料集め。
みんなテーマ違うんだが、どうやら人によって当たり外れがあるらしい。
知り合いは2時間で終わったとかww
俺完全にハズレ引いてもうたww
なんかねぇ、資料が見つかれば後は形にしていくだけなのに、その資料が見つからないとノイローゼもいいとこ。
ほんとに萎えるわぁ。

以下、今週の日曜アニメの感想。
ネタバレまじ注意。
続きを読む
雑談
昨日今日はセンター入試かぁ。
懐かしいものですね。もう3年前ですよ!

木曜日に研究室決めの話し合いがあったのですが、ほとんど戦場です…。
研究室数は13か14くらいで、各4人ずつぐらい。
自分の希望したところは2人の先生が合同でやってるんで、まとめて8人の募集。
いざ希望を取ると、半分以上はいい感じの人数にまとまったんですが、うちは9人になったw
「あっ、めんどい…」と思ったんですが、すぐに1人逃げたので無事希望の研究室に配属になりましたww
多いと成績での勝負になるからなぁ。
でも、その研究室、学科でも1,2を争う忙しさのところなのでヤバイかもねw
土曜とか普通にセミナーあるし(まぁ、ほとんどのところがあるけど)。
まぁ、好きな分野なので頑張りたいです。

んで、水曜日に授業のプレゼンがあるので、その資料を探してたんですが、ほとんどが英語の論文から漁らないと
いけないので、しんどすぎる。翻訳ソフト使えばいいじゃん、って思うだろうが、専門用語多すぎて、意味わからん
文章になるからさらにそれを翻訳しないと意味が理解できない。
結局、いろいろ探してますが、いまだにいいのが見つからん。
正直つらいです…。間に合うかも微妙なライン。

金曜日にサークルでポイント制のポケモン大会がありました。
結果は1回戦負けw
2ポイント:ハピナス
1ポイント:キュウコン、ドンカラス、ムウマージ、ラプラス
0ポイント:ナマズン
で計6ポイントのパーティ。

ガンダムウォーの大会とかでもそうだけど、商品がいいものだと俺の場合すごい勝率が良くなる理論がある。
多分、俺のテンションの問題…。
ポケモンの場合、シングルでは洋菓子、ダブルではミクのフィギュア。
ちなみに今回は特にありませんでしたw
次回の大会の開催予定はないけど、次に何かあるんならリベンジしたいな。
オフィ更新
ひさびさにガンダムウォーのオフィ覗いたら色々更新されてた。

・カウントダウン
だからプレイシートとかいらんがな。
初心者掴もうとしても簡単には参入できるゲームじゃないし…。
最近はカードが安くなってだいぶやりやすくはなっただろうが…。

・Q&A
ようやくジャジャとジュドーの決着ついた。
やっぱ無理かぁ。

・大阪CS
ざっと見た感じだと、ガンダム、ジャジャトリア、クロボン、黒単辺りが多いか。
ガンダムとか大体のデッキは、ジャジャ対策のカードをメインから入れてるのがわかる。
でもきっちり1位とるジャジャトリアはやっぱ強いなぁ。

1月がSCSないということで、今月はまったく触ってない。
来月にモチベ回復するんだろうか…。
ブードラとかならすぐできそうww
白銀世界
昨日、学校に行こうとしたら自転車にこんもり雪が積もってて吹いたww
なんか寒いなぁって思ってたら、雪のせいか…。
来週はプレゼンがあるから、資料まとめておかないとなぁ。
せっかくレポート終わったばっかりなのに。

・はなまる幼稚園
普通におもしろかった。
これも継続して見ようかなぁ。
幼稚園を舞台にした作品とか、クレヨンしんちゃん以来だぜ!
女の子はこの頃が一番かわいいね(違っ

・バカとテストと召喚獣
2話まで見て、かなりテンポが早いなぁって思う。
オチ知ってると、ちょっと楽しさ半減な気分だなぁ。
多分原作に忠実にやるんだろうけど、テンポ早いから原作見てるの前提な雰囲気も。
どうしろと…
火曜日提出のレポートが難しすぎて考察の問いがわかりません。
とりあえず仮眠取って、今起きたのでこれから朝までノンストップレポート列車。
こういうのって、その時は理解してても、2週間以上たってたら忘れてしまうのが世の常。

P.S.(朝9時)
無事終わりました。
6時くらいに、あと1問だからちょっと仮眠を取ろうと思ってベッドインしたら、意識はあるのにあと少し…
を繰り返してて、いつのまにか8時とかww
こりゃまずいって思って、ラストスパートでようやく終わった。
やっぱ1度寝たら起きれない…次は気をつけないと…。

東方
最近、少しばかり東方にハマってます。
なんだ東方厨かと笑ってください…。
友人から画像たくさんもらいました。具体的には1.8GBほど…。
ゲームのほうも少しずつチャレンジ中。
今は妖々夢、風神録をしてます。ノーコンでのクリアは無理ですorz
最近だいぶキャラがわかるようになってきて、昔買った東方の同人誌見返すと、その時は知らなかったのに
今はわかるキャラが結構いて嬉しかった。
第4回東方M-1グランプリを見て、地霊殿メンバー知ったんだけど、おくう良いキャラだね!
あれ見てから一気に好きになったわw

以下、好きなキャラのメモ。

博麗霊夢
パチュリー・ノーレッジ
アリス・マーガトロイド
西行寺幽々子
八雲藍
四季映姫ヤマザナドゥ
東風谷早苗
洩矢諏訪子
霊烏路空
新作アニメ3
今期の1話は結構見た方だが、美少女作品はほぼ全滅。
ひどいのが多すぎる…。
今期は、
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・バカとテストと召喚獣
・れでぃ×ばと
・デュラララ!!
くらいだろうなぁ。

れでぃ×ばと、デュラララ!!は途中で切る可能性大。

・デュラララ!!
今期の中では比較的良い内容。
池袋を中心とした都市伝説の話。
バトルが多少入ってそう。
今後に期待。

・おまもりひまり
擬人化した猫が妖怪から主人公を守るとかいう内容。
比較的エロい。
内容はダメだった。
最後にランカ・リーが出たので次回まで見ようかなww

・聖痕のクェイサー
内容は元素を操る人の戦いがどうたらこーたら、っていうエレメントハンター?な感じだった。
授乳でエネルギー補給ってさすがにひどいww
厨二くさい感じで、なおかつエロい。
規制かかってるので、DVDで見るわw

・怪盗レーニャ
3分間アニメ。
モーニング娘。の田中れいなが声あててるみたい。
福岡出身らしいので、アニメ中に うまかっちゃん 出てきて吹いたwww
まぁ、もう見ないわな…。

新作アニメ2
集中講義も今日で終わりです。
最後の1日がんばりたいと思います。
でも明日から大学の授業がスタート…。
いつ休めと?

・バカとテストと召喚獣
相変わらずのバカでした。
校門前の鉄人の言葉も良かったが、むしろ鉄人が出てきただけで笑いが止まらんかったw
バカテスはこういう溜めてから言うセリフがすごくバカで好きだなぁ。
1話はやはり設定の説明がメインか…でも、設定が複雑だからしょうがないか。
そういえば、美波の妹も出るようだから、文化祭までやるんだろうか?
でも、常夏コンビの設定資料がなかったから、常夏コンビはでないんだろうか?
文化祭のやり取りが好きなんだけどなぁ。
次回予告のところで、小説の合間合間に入ってたバカのテスト回答がちゃんとアニメに入ってて感動した!!
明久は相変わらずバカでした。秀吉は俺の嫁。
予想よりも出来は良かったので、次回も期待大!
新作アニメ
3期の恋姫は呉がメインという情報。
雑誌にすら「EDにのみ登場」という紹介とかww
まぁ、太平妖術の行方もまだ続くから、3期があるのは当然か…。

・れでぃ×ばと
普通におもしろかった。絵も結構好き。
ネタアニメとしてはすごいと思う。
あぁ、なぜだろう……腹黒ドSな笑顔が可愛い少女を見るとゾクゾクが止まらないww
こういう直球腹黒ヒロインは案外いなかったので、すげー気に入ったわ!
それと途中に出た小学生は普通に可愛かったと思う。ちょっと期待の作品。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
なんだ、ただのけいおんか。
なんか色々混ざった感じの作品。
主人公が良かったので、2話次第かな。バトルがなさそうなので、ちょっとつらい。

・ちゅーぶら
5分で無理と判断…。俺をこんなに早く戦闘不能に陥らせるとは!
リアルに飲み物吹いたのは久しぶりw
ドラゴンボール
昨日、下関駅前のシーモール(というデパート)へ買い物に出かけてたんですが、偶然そこでライブがありました。
たまに人呼んでイベントやってるんですが、今回はまさかの影山ヒロノブさん、遠藤正明さんww
なんで1月3日からこんなところにww

それぞれ3曲ずつぐらい歌って、一緒にも何曲か。
30分前から場所とってたけど、すでにすごい人の数。
いや、でも凄かった…。
やっぱり生は迫力が違うね。
すごい良いライブでした。

影山さんのMCがすごいうまかった。ちょっとライブに行きたいと思ったww
んで、一番驚いたのは、シーモールのテーマソングを影山さんが作ったとかww
思い出した・・・
そういえばこの前メロンブックスに行って来たんだが、多分出るだろうと思っていた、
真・恋姫無双の最終話の歌合戦のアルバムが出てたww
曹操軍の3人組のグループと3姉妹のグループの2種類のアルバム…。
しかもどっちも(確か)3曲で3000円てさすがに買えないよorz
歌自体は凄くいいだけに、ちょっとこの値段は残念…。
もう少ししたらブックオフに流れることを期待して…。
バカテス
ポケモンはようやく作り終わった。
ここ数日ずっとやっててさすがに疲れた。
でもコレで休めそう…。
同じポケモン3体作って努力値の振り方研究してたのは、さすがにバカだった…。
でも、全振りよりちょっとほかに回したほうが、上がり幅がいいね。

・バカとテストと召還獣 7巻
相変わらずのバカさ加減がすばらしいです!
順序の入れ替えとかちょっとした間違いで笑いって起こるんだな、って感心しました。
今回は野球大会で、特に面白かったのは3-Aとの対決、お弁当のシーン。
姫路さんの恐ろしさを改めて知った…ガクブル。
確か1月6日からアニメが放送なはずなので、正座で待機しておきますw




プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





