雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

合宿
最近忙しくて、blog更新してなかった。
大学最後の合宿に金土日で言ってきました。

さすがに年なのか、相変わらずなのか、体の節々が軋んでかなりキツかったね。
まぁ、運動もたくさんできたし、交流もできたので、とりあえずはオッケーかな。

楽しかったし!
最高でした!
まぁ、最終日に朝のヒーロータイムで電波攻撃受けるとは思ってもみなかったが…。

注目!
なんか楽しいことになってきたwwww
続きを読む
ポケモン
現在、伝説系を集め中。

レシラム
キュレム
ウルガモス
トルネロス
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
ビクティニ

この辺はゲットした。
現在明らかになってる伝説のケルディオ、ゲノセクト、メロエッタはわかんね。
メロエッタは配信という噂だが、それもわからんし。

海底神殿が今すごい熱い!
暗号解読スレが凄い勢いで動いてて、昨日ようやく解読者が現れたし。
しかも、本当の暗号を解くぐらいの知識とテクニックいるってどんだけ凝ってるんだよww
それでもまだ不明な部分が多すぎるし…。

なんかもう体感時間で1か月くらいたった気がするのに、まだ発売から5日しか経ってないんだぜ!

現在のパーティメモ

オノノクス
アーケオス
サザンドラ
スターミー
メタグロス
バンギラス

ポケモン ブラック
ポケモンブラック買いました。
土曜から初めて、月曜の4時にストーリー終わりました。
ずっとやってたから疲れたお…。
とりあえず、30時間くらいで終わった。

最初は、ツタージャで行きました。
草が毎回一番苦労するので毎回草で始めてる俺ww

今回は女性キャラが可愛い!
カミツレ、フウロ、カトレア!
最高だね!

四天王は好きな順番で選べるとか、持ちポケが4体になったとか、レシラムが倒してすぐに仲間にできるとか、
いろいろ変わってて面白いね!

そうそう、ブラックシティでは、色のかけら、進化の石、ハートのウロコが買い放題なのがマジ嬉しい!!
逆に、ホワイトフォレストでは、旧ポケがレベル5で出るとからしいな。
それと、アイリスと戦えないのが地味に残念だった。
あと、こっちウォーグル出ないんだ…。

それと、わざマシンを使い放題って凄い便利!
地震とか草結びとか特に!

あとは、ゆっくり強いポケモンを見つける旅に出るか。

現在のパーティをメモ。
・ジャローダ くさ
・バンギラス いわ/あく
・オノノクス ドラゴン
・ヒヒダルマ ほのお
・ツンベアー こおり
・レシラム  ドラゴン/ほのお

けいおん2期
とうとう最終回を迎えてしまった。
けいおんを生きがいに……ってほどではなかったが、実際楽しんで見てたんだな俺。

感想は追記で。
続きを読む
秋アニメ
<確実に見るの確定>
・とある魔術の禁書目録 2期
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・もっとToLOVEる
・バクマン
・FORTUNE ARTERIAL

<1話次第>
・イカ娘
・エムエム
・神のみぞ知る世界
・ヨスガノソラ

とりあえず、今期は当たりばっかりなので、あとは中身次第。
ここの全部見るのは結構疲れるな…。
メガネっ娘
「眼鏡なカノジョ」のアニメ化が決定だそうで!
知ってから凄いテンションが上がってる俺!!!

OVAが11月25日に発売なので、これはDVD買うわぁ!!
というかもう予約したし!

俺の好きなエピソードばっかりなので、かなり楽しみ!

内輪のネタを言えば、作中のアイドル役、OPの声が今井麻美さん。

コミックシティ
日曜日に福岡のコミックシティにいってきた。
サークルの人、3人と行ってきたが、すげー楽しかった。

コミケとか即売会とか行ったことなかったんで、こういうイベントは初体験だったが、活気が凄かった!
Yahoo!ドームの7割が埋まるくらいの人が来てて、圧倒されたね。

俺は、一緒に開催された東方プチオンリーイベントに参加。
3列程度だったが、俺には凄い新鮮で良かった。

委託してないから値段が安いし、実際に中を見て買えるから、ハズレが少ない。
それに、「同人誌を買ってる」って感じがしていいわぁ。
こういう風景はげんしけんの中でしか知らない世界だし。

今回は、東方本を中心に10冊、ポスター2枚、色紙1枚を購入。
同人誌1日に10冊って実は初めての量。
金の関係でこんなに買うことはないが、せっかくなので買いまくった。

すごく充実した1日だったので、行って良かった。
kaze、運転お疲れ!
雀龍門
最近、ネットの雀龍門を始めました。
やたら麻雀したい衝動に駆られ、その高鳴る気持ちを抑えることができなくなったのでw

とりあえず、今は6級で昇龍戦が始まったくらい。
なかなかここにきて、難しくなってきた。
経験値が圧倒的に足りない!


ちょっと地球を汚染してくるお!
えっ?特に意味はないけど!

3*ディビニダド
3*ハンマジャジャ

3*カラス


3*密約
3*サラサ再臨

3*急速拡大
2*戦場の鈴音

2*内部調査
3*木星圏からの脱出
2*隠された翻意
2*司令部の移送


1*ハマキュベ
1*フォウサイコ

2*大胆な計画
7*赤G
3*赤タメG

5*黒G
2*黒タメG



プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





