雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

10/30 ブードラ
内容は追記で。

続きを読む
10/23 ウィナーズ 10/24 ブードラ
●ウィナーズ

参加人数:6人
参加デッキ:白単

1回戦:ガンダム@トミー 1-2
2回戦:黒単速攻@粗革 2-1?
3回戦:ガンダム@かじゃさん 2-0

結果:2-1(5-3?)で2位

●ブードラ

参加人数:7人
ブードラパック使用

どこでどれ取ったかは覚えてないので、割愛。

黒:ジオ、トムリアット、ガブスレイ、ティターンズ結成、刺し違える覚悟、ハナヨなど
青:7号機の高機動フルアーマー、メガライダーなど
茶:ローゼスハリケーンローズ、ガブルなど
白:アズラエル、コアスプレンダーなど
紫:凌駕など

結局、枚数の多い黒を起点に、茶の混色、タッチ青で組んでみた。

1回戦:赤茶 1-2
2回戦:不戦勝
3回戦:黒白@に○むらさん 0-2

結果:6位

ここは、スリーブと溜めGとレアを全部混ぜて、1位から選んでいくんで、6位なのにサザビースリーブげとww
まだまだ頑張らないとな…。

ジオ、ローズ、凌駕、ハナヨを1回も引かなかった俺はどうすれば勝てるんだ…(泣)
近況
実験が急がしくて死にそうです!
研究発表が学園祭当日なんで、それまでの我慢!

ポケモンはちょいちょい進めてます。
とりあえず、16匹ほど作ったので、大会の分はその中から適当に選ぼうかな…。
もうすこし増やす予定。

ガンダムウォーは、先週の大会後にかじゃさんから白のパーツを借りることができたので、今後は白で頑張ろうかな。
広島CSのことも考えないといけないし。
どう考えても課題は、青単ユニコーンと青赤ユニコーン。
あとは、緑ウニとか色々。



10/16 ウィナーズ
久々の大会。
ボロボロだったんで簡潔に。

参加デッキ:白単
参加人数:10人

1回戦:茶単@ツクね 0-2
2回戦:緑中 1-2
3回戦:ウィナーズ@かじゃさん 0-2
4回戦:黒単TR 1-2

結果:最下位

ひさびさに出てみたらこれだよ!
ずっと触ってなかったツケが回った!
最近
3連休だったので、2クール物でも久しぶりに見たいなと思いまして、ファフナーを見ました。
普通に面白かったですね。
鬱ものは好きではないけど、嫌いってほどでもないので、程よい感じでw
序盤からバンバン人が死んでいく(or再起不能な)感じがすごかったなぁ。
翔子好きだったのに、げんなりに…。

ポケモンは、とりあえず新旧12体ほど作ったので、ちょっと休憩。
というか今週から実験がヤバくなるので、それまでの作り溜めみたいな感じ。

ガンダムウォーはホントにここ1カ月行ってないです。
ポケモン発売から言ってないんで、そろそろ行きたいんだがなぁ。
今期アニメ
とりあえず、1話見て、今期見るつもりのアニメ。
結局9本になった。
前の期が残念だっただけあって、凄い嬉しいわww

・STAR DRIVER 輝きのタクト
・FORTUNE ARTERIAL(予定)
・とある魔術の禁書目録 2期
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・もっとToLOVEる
・神のみぞ知る世界
・えむえむ
・ヨスガノソラ
・バクマン

期待してる順に上から書いてる。

フォーチュンはまだ放送されてないが、どうせ見るからな。

スタドラは予想以上に面白かったので、今期1番の期待作。

インデックスは、神の右席の3人が登場ということでそこに期待。それと五和がかわいいのでw

妹は出来が良かったし、1巻しか原作読んでなかったので、期待を込めて。

トラブルは…まぁいつも通りのノリということで。

味噌汁は思ったよりちゃんと攻略してたので面白かった。

えむえむはキャラ全員が変態というところがツボに入ったのでw

ヨスガノソラは…エロいよね…うん。

バクマンは原作読んでるし、オリジナル作れないだろうからあまり期待はしてない。梓は可愛かったw


FORTUNE ARTERIAL
アニメが始まるということで、残っていたエピソードを終わらせて完了。
なんか久々にゲームクリアした気がする。

感想は追記で。
続きを読む
ポケモン
最近は完全にポケモン三昧。
研究室の友人から6Vメタモンもらえたので、これでまた頑張れそう。

今は、比較的種族値が高くて、お気に入りのポケモンを育ててます。
10月下旬か11月上旬くらいにサークルでポケモン大会開きたいなぁ。


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





