雲のむこうへ
仲間と過ごす時間は最高の思い出。公務員目指して勉強中!

2011年 春アニメ
忙しい中でもちゃんとチェックしますよ!
主に自分のメモと研究室の同期へのオススメ紹介みたいな感じでw

続きは追記で。

続きを読む
引越し
無事に引越しが終わりました。
結構大変だったが、身内だけでなんとかなったので結構安上がり!
むしろ実家に戻ってから本の整理が大変だった。
部屋に3つ本棚があるが、もう1つ欲しいくらいですw

月曜から公務員講座に参加します!
これから大変だと思うけど、自分の将来のためにがんばりたいと思います。

てか、車校も本免に向けてがんばらないとなぁ。
記念品
卒業記念品にデジタルフォトフレームをもらいました。
最初は売ろうかと考えてたんだが、使ってみたら存外使いやすかったので使用中。
聞いた話では結構いいものらしいので、嬉しいなぁ。

ちなみに、経済とかだと校歌のCDだったとか…。
理学部でもペンとかだったらしいし…。
人数少ないから良いものだったんだろうか?
多分そうなんだろう。
卒業式
おとといは卒業式でした。
4年間一緒だったサークルのみんなもスーツ姿、袴姿でお別れ。
4年間ホントにいろいろあったが、ホントに楽しかった!!!!
サークルのみんなありがとー!県内なのでまた会いましょう!!

研究室のみんなも1年間ありがと!!
ホントに同期にも先生にもたくさん迷惑掛けてしまいましたが、楽しかったです!!!!
俺は最高の研究室に入って最高の仲間に巡り合えたと思っています!!
多分、就活が落ち着いたらまた遊びに行くと思うので、その時はよろしく!!
研究室同期との卒業旅行
研究室の同期7人(ホントは8人だが1人不参加)で島根県の方へ旅行。

1日目はアクアスという水族館へ。
シロイルカ、ペンギン、アザラシとか見れて満足満足。

夜は、旅館で温泉&カニ料理。
DVC00134_convert_20110324174119.jpg

ホントに蟹ずくしで腹いっぱい蟹を堪能できたわww

そして、温泉は行って、部屋で2次会。
1年を振り返って色んな事を話して楽しかった!

次の日は、ゲゲゲの水木しげるロードへ。
初めて行ったので、新鮮で楽しかったわ!

大学に帰ってきたころには、車のメーターが600キロを指してた…。
ホントにドライバーの2人、お疲れ様♪
研究室の卒業旅行
研究室の卒業旅行へ行ってきました。
行ったのは、山口県の秋芳洞、サファリ、萩。

1日目は秋芳洞、サファリ。
サファリはホワイトタイガーとかいろいろ見れてなかなか楽しかった。
旅館は長門へ。結構いい旅館だった。
飯もフグとか出て上手かったし言うことなし!
2次会の飲みはみんなで集まって、夜中まで。

みんなが撤収してから、4人で麻雀スタート。
そして気づいたら5時半…。
そのまま眠る。

次の日は、7時に起きて温泉へ。
1時間半では眠かったが、まぁなんとかなったw

昼から萩焼体験。新鮮で楽しかったですw

この研究室みんなでの旅行も最後だったのでいい思い出にできてよかったです♪
卒業旅行
サークルの4年同期6人で大阪へ卒業旅行へ行ってきました!
前日に2時まで雀荘に行ってたんで眠い眠い…。
大阪へは初めてだったのでドキドキですよ!

1日目はユニバーサルスタジオジャパンへ。
最初に並んでたスパイダーマンはまさかの故障で並んでる途中で追い出されたorz
まぁ、お詫びにエクスプレスパスをもらえたわけですが。
バックトゥザヒューチャーはなかなか面白かった。
お土産屋でデロリアンを買うリア充が出てしまったがw

んで、そのままホテルへ。
晩飯に串カツ食った!うまかった!

2日目は朝からヒーロータイム視聴。
そして昼飯にトミーお勧めのシェーキーズへ。
パスタ、ピザ、ポテト食べ放題でなかなか満足♪

そしてお目当ての日本橋方面へ。
色んな店があって凄いテンションあがった!!
お目当てのフィギュアもゲットでほくほく。
後で確認したら、10kいっててビビった…。
ま…まぁ、旅行は金を使ってなんぼだよね!!

帰りの新幹線ではみんなぐったり。
そりゃそうだ。
いやー、ホントに楽しかったわww
正直、このサークルを卒業するのはホントにもったいない!
でも、大学生活の思い出の1つにした方がいいんだろうな。
なんて、ふけっていますw


プロフィール

いぬがみ5000

Author:いぬがみ5000
教祖:ラクス・クライン様
宗派:あずにゃん信者
政党:シャルロッ党

<好きなアニメ>
フタコイオルタナティブ
カードキャプターさくら
苺ましまろ
魔法少女リリカルなのは(全部)
魔法遣いに大切なこと(1期)
宇宙のステルヴィア
コードギアス
けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラ ミルキィホームズ
Angel beats

<好きなマンガ>
魔法陣グルグル
まほらば
ARIA
スパイラル~推理の絆~
ワイルドライフ
ToLOVEる
魔法先生ネギま!
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
-咲-

<好きなラノベ>
半分の月がのぼる空
ムシウタ
灼眼のシャナ
文学少女シリーズ
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
黄昏色の詩使い

<好きな4コマ漫画>
あずまんが大王
ひだまりスケッチ
せんせいのお時間
ねこきっさ
えすぴー都見参!
CIRCLE さーくる
ふおんコネクト!
ラジオでGO!
落花流水

<好きなゲーム>
FF7
スマブラ
ポケモン
モンハン
ガンダムvsガンダム next

<好きなアーケード>
ポップン
ユービート
リフレクビート
マジアカ

<好きな鉄道むすめ>
上田電鉄 八木沢まい
三陸鉄道 久慈ありす
富士急行 大月みーな
広島電鉄 鷹野みゆき
銚子電鉄 外川つくし
東部商事 春日部しあ
三陸鉄道 釜石まな
西部鉄道 神井みしゃ

<ポプとも>
5953-7015-7319

<Twitter>
http://twitter.com/HADUKI331

<前のBlog adress>
http://plaza.rakuten.co.jp/moon331/

暇なときに随時更新予定。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



お空襲時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





